flower border

"D" の名を持つもの

その名はDuck アヒル歴10年越えのアヒラーのアヒルブログです。(( ・Θ・) ♪

Index

1472: 季節は進んで

すっかり寒くなくなりましたね〜お花もいっ

  •  2
  •  0

1471: 今日はメモリアル

あの空の向こうからみんなを見守ってるスズ

  •  2
  •  0

1470: 春が戻りました

コラージュ庭の花桃お散歩がてら撮影おっと

  •  0
  •  0

1469: 遅いよ春

やっと20度超えましたエリカが映えますち

  •  0
  •  0

1468: 春は何処へ・・

昨日から冬に逆戻り、それも強烈に寒いです

  •  0
  •  0

1467: 春分の日はポカポカ

つくしっw!!水仙もきれいですね〜♪これは

  •  0
  •  0

1466: ホワイトデーですね♪

あたしは関係ないけどね〜お空は青いけど寒

  •  0
  •  0

1465: 仲良しな二羽

いつも一緒にいるので・・・どっちかが見切

  •  0
  •  0

1464: スマホのアプリで撮ったよ♪

おやつちょうだいのにょ〜んあるひちゃんが

  •  0
  •  0

1463: 膨らむアヒル

は〜なんとらぶ❤️ずっとです・・・(°_°)で

  •  0
  •  0

1462: うつらうつらと小春日和

ウィンリーちゃんですもこ度が増してます日

  •  0
  •  0

1461: 寒さが復活

ID:7sh8mfみなさん、寒くないですか?こん

  •  0
  •  0

1460: 一人飯中のちゃい君

なんですか?一人じゃいけませんか?のんび

  •  0
  •  0

1459: 早いもので・・

もう1月も23日ですよあっというまですそ

  •  0
  •  0

1458: 多彩な表情

ぶ〜お!むん〜?えとはっwむふ〜同じよう

  •  0
  •  0

1457: 寒波が来てますね

ぼくたちには関係ないけど・・凄い風が吹い

  •  0
  •  0

1456: 1月9日成人の日

新成人の皆さん、おめでとうございます!成

  •  0
  •  0

1455: 2017年お正月

みなさんっw!!!明けましておめでとうご

  •  2
  •  0

1454: ちゃい君誕生日おめでとう

生後7日一歳二歳三歳四歳五歳六歳・・・あ

  •  0
  •  0

1453: やっとさよならできたような気がします

魔法の言葉 覚えてる 虹の始まったところあ

  •  2
  •  0

1452: 一ヶ月経ちました

おともだちがこんな素敵なイラストを描いて

  •  2
  •  0

1451: あひるカレンダー2017売れ行き好調〜♪

おかげさまで残り10セットとなりました^

  •  0
  •  0

1450: アヒルカレンダー2017

お待たせしました〜♪カレンダー出来ました

  •  0
  •  0

1449: 可愛いアップいろいろ・・

落ち葉の前で捕まりましたくりくりお目目か

  •  2
  •  0

1448: 神ってるアヒル

なにそれ?  (流行語使いたかっただけ)

  •  2
  •  0

1447: 2016年11月21日(月)雨の一日

午後10時42分スズキさんが虹の橋を渡り

  •  15
  •  0

1446: 秋も深まり

スズキさんはモフモフえ?ごはん?夕方は寒

  •  4
  •  0

1445: お尻シリーズ

調子に乗って第二弾!!思わず触りたくなる

  •  0
  •  0

1444: 尻コレ

時々無性にお尻が撮りたくなるので今日はお

  •  2
  •  0

1443: プチオフ会

いいお天気だわさ〜♪なんですか?これは?

  •  0
  •  0

1442: 久々にスマホから

どうも!かゆいぞむむくりんと深いは〜〜っ

  •  2
  •  0

1441: アヒル飼いのみなさ〜ん♪

あひるカレンダー画像募集の締め切りが近い

  •  0
  •  0

1440: 秋到来!!

定位置なスズキさんうん?素敵スマイル^^

  •  2
  •  0

1439: 写真整理中〜♪

いつも溜めるのね早くしないから大変だわさ

  •  0
  •  0

1438: 10月4日は天使の日〜♪

うちのエンジェル(^^)現在はこれ(爆)

  •  5
  •  0

1437: ぼくのお兄ちゃん

お兄ちゃんが寝てます♪ぼくも一緒に・・寝

  •  3
  •  0

1436: あ、それくださいな

それおソバでしょ?大好きなんですよくれる

  •  0
  •  0

1435: さあて、水浴びしよっかな♪

1、2のちゃぽん♪*ここからは、ちゃい君

  •  6
  •  0

1434: アヒルカレンダー2017 アヒルの写真募集〜♪

アヒルのお写真どんどん届いております〜♪

  •  2
  •  0

1433: ちゃい君祭り

どう?右目クチバシのしたおでこポーズそれ

  •  2
  •  0

1432: 懐かしい写真が出て来ました

どりゃ〜♪だ〜れだ?見覚えあるポーズなん

  •  5
  •  0

1431: 動画祭りふたたび・・

残暑が厳しいおりいかがお過ごしでしょう?

  •  2
  •  0

1430: 台風去って・・

平和ですもっちもちきりっとるんたたん〜き

  •  3
  •  0

1429: ちゃい君は・・・

もうすぐ7歳(12月でね)カメラを構える

  •  2
  •  0

1428: 雨続きだったので

夕方から少しお庭で過しました鼻毛つきスズ

  •  2
  •  0

1427: ご不満なあるひ

あら少ないわためてねまだかしらはいらない

  •  2
  •  0

1426: 残暑お見舞い申し上げます

玉ねぎじゃないよぼくですだいぶ羽が生えま

  •  3
  •  0

1425: 暑い・・・

今日は33度明日は35度・・・今日は動画

  •  2
  •  0

1424: 暑かったですね

今日は今年になって一番暑かったですよおも

  •  2
  •  0

1423: お部屋にて

あ!あんな所にお兄ちゃんが寝てます作戦を

  •  2
  •  0

1422: 先月分は終了〜♪

なにが?終わったの?あれ?あんなに紫陽花

  •  0
  •  0

1421: デジイチ画像再び・・

しばしおつきあいくださいませ^^燦然と輝

  •  0
  •  0

1420: なにはなくとも羽繕い

涼しげなスズキさん、鼻毛付きと同一とは思

  •  0
  •  0

1419: スズキさんフェア

アホ毛〜鼻毛〜ダブル(笑)はっw?だれだ

  •  2
  •  0

1418: お兄ちゃんが好き過ぎる

いつもは「あるひちゃん一筋」なちゃい君で

  •  2
  •  0

1417: おじさんになってもアイドル

どうも、ちゃいです写真を撮るの〜?いいで

  •  4
  •  0

1416: ちゃい君のLINEスタンプを作りました♪

LINEショップにて発売中です^^数々のちゃ

  •  2
  •  0

1415: 瞳は語る

あ、後頭部だっただわさ〜なにか?ここ気に

  •  0
  •  0

1414: 梅雨を吹き飛ばせ〜♪タライ祭りだよ

ぷるぷるふ〜せくし〜ウキウキららら〜♪ん

  •  2
  •  0

1413: 凄い雨でしたが・・

朝だけでしたねもう降らないのかな?ウコの

  •  0
  •  0

1412: お花とアヒル

スズキとねスズキは動かないから何枚も撮れ

  •  0
  •  0

1411: 今日はウコちゃん

チュンリーとメイファ(春雨と梅花って意味

  •  0
  •  0

1410: どうも!

ぼくですねぼくの足ですえ?見れば分かる?

  •  2
  •  0

1409: さてさて

どんどんアップしますよ〜白いカラーアヒル

  •  0
  •  0

1408: スマホずいていました・・

すっかりご無沙汰している一眼レフの中に2

  •  0
  •  0

1407: 一日雨の月曜日

急に気温が下がり、だるだるですわ・・・こ

  •  2
  •  0

1406: 午後から晴れた木曜日

紫陽花が咲き始めました^^綺麗な青空の下

  •  0
  •  0

1405: プールを夏モードに・・

シースルーにしたら足がこんなに!!そんな

  •  0
  •  0

1404: 今日はスズキ

う〜ん、可愛い顔でねだってます^^それく

  •  2
  •  0

1403: さあ、どっち?

はいこれわかりやすいですわからない?どゆ

  •  0
  •  0

1402: 久しぶりにちゃい君劇場

ふふふんあ・・・・石?ぼくですふんどう?

  •  4
  •  0

1401: 期待に満ちた・・

この眼差しわくわくどきどきそわそわまだ?

  •  2
  •  0

1400: 今日も良い天気でした〜♪

スズキスマイルでも、だれか来ましたよ!な

  •  2
  •  0

1399: 夏?!

急に暑いわさ・・やる気がでるわさ食欲も〜

  •  4
  •  0

1398: お掃除デイ

今日は朝からず〜っと外の掃除をしてまして

  •  2
  •  0

1397: 花曇りの月曜日

今日もお花に囲まれ〜♪ポーズするスズちゃ

  •  0
  •  0

1396: ゴ〜ルデンウイ〜ク

イエ〜♪飼い主も今日から3連休です^^ふー

  •  2
  •  0

1395: タライの季節

気持ちよさそー^_^スズちゃんもータライが

  •  2
  •  0

1394: 桜も終わり・・・

草の緑が映えます食べていいの?あっという

  •  0
  •  0

1393: 性格色々

いつもカメラ目線なちゃい君^ ^いっぽう、

  •  0
  •  0

1392:

デコってみました^_^スズキ忙しいそうです

  •  0
  •  0

1390: 桜が満開のうちに

  •  0
  •  0

1389: 季節は進み・・

庭も賑わいで来ました^^おっwアヒル達も

  •  0
  •  0

1388: 最近

どん!近い(笑)やっとスマホデビューしま

  •  0
  •  0

1387: 今日は・・

春分の日でしたね寒かったので眠くなってき

  •  3
  •  0

1386: ハッピーホワイトデー♪

3月も半ばを過ぎました・・紫陽花やシャク

  •  2
  •  0

1385: あるひちゃん劇場

ちょっと〜最近出番少ないわよねふて寝しち

  •  0
  •  0

1384: 春を待たずに

2月26日、黒ウコのさっしーことサシャが

  •  6
  •  0

1383: 桃の節句

桃ではないですけど・・女子のお祝いだわさ

  •  0
  •  0

1382: スズキの水浴び

こんな涼しい顔しているスズキですが、大き

  •  2
  •  0

1381: 忍びのさっしー

黒ウコのさっしーは、とっても見えにくいん

  •  2
  •  0

1380: 仲良し・・・なの?

すっとしているスズキちゃん実はこんなこと

  •  0
  •  0

1379: 春を先取り?

梅は満開です〜♪ところで、家に新人さんが

  •  2
  •  0

1378: 日差しがポカポカでした

そういえば立春も過ぎましたね〜春かな〜?

  •  4
  •  0

1377: 2016年2月2日(火)

2月2日、世間では「猫の日」らしいですね

  •  5
  •  0

1376: ワンコの散歩の途中で・・

ボケの花を発見坂を登ると海が見えます梅が

  •  6
  •  0

1375: 女子あひ×2と男子あひ1の場合

ハコベを入れると女子達が食べ始めます〜♪

  •  6
  •  0

1374: アヒル当てクイズ

①②③④⑤⑥①〜⑥のアヒルの名前を当てよう!!

  •  6
  •  0

1373: 冬の庭

老梅が咲きました^^これはキンカン南天の

  •  2
  •  0

1372: 2016年のお正月

お部屋でうろうろ中〜へん?お兄ちゃんいる

  •  2
  •  0