flower border

"D" の名を持つもの

その名はDuck アヒル歴10年越えのアヒラーのアヒルブログです。(( ・Θ・) ♪

Index

1366: まったり〜

そろそろ日向が恋しい季節姫はご機嫌悪そう

  •  0
  •  0

1365: カレンダーお申し込みの方〜

12月9日(水)の午前8時位にメール下さ

  •  0
  •  0

1364: ピクニック気分

あら〜ウィンリーちゃん高みの見物ですね^

  •  0
  •  0

1363: アヒルカレンダー2016〜♪

お待たせしました〜^^アヒルカレンダー出

  •  2
  •  0

1362: あたしの番よ

行くわよ!あるひノリノリですね・・・ほあ

  •  2
  •  0

1361: 内職中・・

アヒルカレンダー出来上がりました^^印刷

  •  2
  •  0

1360: 大変だわ

・・・・・羽がないわほらどこかに落とした

  •  2
  •  0

1359: ノリノリなスズキ

・・・・・大きなプールが気に入っているよ

  •  2
  •  0

1358: 間違い探し

スズキちゃん、夢中で羽繕いしていますが、

  •  4
  •  0

1357: 可愛いスズキ♪

模様替えをしたわさ小さい子達はあそこ落ち

  •  5
  •  0

1356: お日様が恋しい季節

ちょこっと模様替えをしたのでちゃい君のチ

  •  2
  •  0

1355: 茂みでなにやら・・

こそこそしています何してるんでしょう?楽

  •  0
  •  0

1354: 天気が良いので

絶賛そうじ中〜ちょろっと模様替え変えたば

  •  6
  •  0

1353: 11月です

お庭も少しずつ変化が・・花より団子に・・

  •  5
  •  0

1352: 水浴び中〜♪

これから水浴び開始します♪さて、ぼくはど

  •  4
  •  0

1351: 秋が盛りです

まだまだマリーゴールドは健在スズキちゃん

  •  4
  •  0

1350: 秋のあひる

水浴びしようか悩み中だわさ・・むむっ・・

  •  2
  •  0

1349: 気がつけば秋・・・

スーパームーンも過ぎ天高く白さが映えるあ

  •  6
  •  0

1348: フォトジェニック スズキ

誰のこと?あたしだわさふふこんな感じ?笑

  •  6
  •  0

1347: スズキちゃん水浴びタイム

ふっwせーのわさわさかきかきばたばたふふ

  •  2
  •  0

1346: お彼岸ですね

まだまだゴーヤは茂っていますが^^;長男

  •  4
  •  0

1345: 往診

チェック中・・・・・・・・順番待ちこそこ

  •  6
  •  0

1344: 「アヒルカレンダー2016」の画像募集〜♪

まだ9月ですが・・^^;来年のカレンダー

  •  2
  •  0

1343: 秋の空です

季節は進んでますね午後から庭に出かけます

  •  5
  •  0

1342: 涼しくなったので

お庭を散策開始です^^ぼくは見張ってます

  •  6
  •  0

1341: スズキです

はいスズキです!あ・・後ろで見切れてるの

  •  6
  •  0

1340: 暑さに負けず

わやわやゴーヤさん今年も豊作ピンクが濃い

  •  4
  •  0

1339: あたしよ

ど〜んちょっとはなしなさいよ見ないでよふ

  •  6
  •  0

1338: お盆を過ぎました

西日を浴びて水浴びするあるひなかなか幻想

  •  2
  •  0

1337: 癒されたい方に・・

あるひです^^暑いと口があいちゃうわ・・

  •  8
  •  0

1336: 収穫

やっと赤くなりました〜♪これ!イイネ!あ

  •  0
  •  0

1335: 猛暑は続くよ・・

いつまでも〜♪アヒル達は元気ですが・・飼

  •  2
  •  0

1334: 猛暑つづき・・

ランタナさんこっちはピンクです♪こんなも

  •  2
  •  0

1333: ブルームーン記念

あるひにチクチク羽が生えて来ました(月に

  •  4
  •  0

1332: かえるとあひる

まんまやねん(笑)こっちはまた別にいたカ

  •  4
  •  0

1331: 暑さふたたび・・

また元通りです・・ベランダからの日差しが

  •  0
  •  0

1330: 一度ずつ上がる・・

今日は35度予報・・ 夕方の5時半を過ぎ

  •  4
  •  0

1329: 梅雨明け〜

あるひ、梅雨が明けたみたいですよふ〜ん梅

  •  2
  •  0

1328: さて・・

さて・・水浴びするわさ〜♪ぶくぶく・・う

  •  2
  •  0

1327: 暑いです^^;

ずっとこんな感じでした・・庭のトマトが赤

  •  2
  •  0

1326: 雨続き・・

雨が続いていますねたいくつしてませんか?

  •  0
  •  0

1325: 水あそび^^

ぶわっw晴れたねっwいい感じ^^集中っwふ

  •  0
  •  0

1324: スズキ乾燥中〜♪

忙しいわさはっwふっwへっwぶっwほほ・・・

  •  0
  •  0

1323: 日常の水浴び

あら?お水がきれいだわ・・さっそく〜♪い

  •  0
  •  0

1322: 届きました〜♪

これ!それがどうかしましたか?先日自分で

  •  6
  •  0

1321: 夏至を過ぎて・・

夕方になってもこの明るさそして、道ばたで

  •  4
  •  0

1320: アジサイとスズキ

庭の紫陽花がとても綺麗です^^しばしご堪

  •  2
  •  0

1319: 位置について〜

よ〜い・・・すた〜〜とっw!あるひが乱入

  •  2
  •  0

1318: 6月の日常

雨上がりは楽しいです^^へへふふむむおお

  •  4
  •  0

1317: うちのウコちゃん達

いつもわらわらしていますそれぞれグループ

  •  0
  •  0

1316: スズ吉劇場〜♪

おやつを食べるわさ♪じっwのび〜っwぱくぱ

  •  4
  •  0

1315: 雨が上がって・・

はい、ポーズっ♪ぼくは汚れてませんよっ雨

  •  2
  •  0

1314: 1羽に1つ・・

あ、いいですね・・はいっw ぼくも入りま

  •  2
  •  0

1313: こちらは動画です^^

[高画質で再生]毎日の日課です ちゃい君は

  •  6
  •  0

1312: 水浴び日和〜♪

はいっw♪そうですね♪すくすく育ってますよ

  •  2
  •  0

1311: クイズの答え〜♪

みなさんっw!!答えはわかりましたか〜?

  •  2
  •  0

1310: アヒル当てクイズ〜♪

これは、あるひですこれは、ちゃいですある

  •  3
  •  0

1309: お〜♪

[高画質で再生]暇だった日 久しぶりに動画

  •  2
  •  0

1308: ちゃいのつぶやき

どもぼくは廊下にいますお外の様子はどうか

  •  8
  •  0

1307: 夏だわさ

青空〜♪マリーゴールド(名前がツボ)日陰

  •  4
  •  0

1306: 朝ドアを開けると・・

うろうろしている二羽ですが、室内にいる私

  •  2
  •  0

1305: 新しい物好き

新しいというか、使っていなかったタライを

  •  4
  •  0

1304: 今年もきれいでした^^

たいしたお世話もしていないのですが今年も

  •  4
  •  0

1303: ごはんですよ〜♪

え?おっと〜待ってだわさよいしょっうめ〜

  •  6
  •  0

1302: オフ会+

だれですか?お?女の子ですね柄付きの子も

  •  6
  •  0

1301: 花とあひるシリーズです♪

あたしの方がきれいよあたしはお風呂中だわ

  •  2
  •  0

1300: スズちゃんはスズ吉と呼ばれています

すっかり三羽同時もっぱら女子達が食べるん

  •  5
  •  0

1299: 不機嫌なあるひ

・・・なに?平和そうなウコちゃん達に・・

  •  2
  •  0

1298: さてさて・・

スズちゃんはここに居てもらう事にしました

  •  5
  •  0

1297: 春と一緒に・・

こんなだった桃のつぼみが・・あれよあれよ

  •  2
  •  0

1296: 春が来た〜♪

やっとこさのご登場新芽がつやつや〜♪これ

  •  2
  •  0

1295: 画像処理で遊ぼう♪

モノクロあるひスポットあるひビビットある

  •  0
  •  0

1294: 春が来ましたね〜♪

お日様ポカポカです風はちょっと冷たいけど

  •  4
  •  0

1293: あれから4年

始めてウィンリーちゃんが卵を孵しましたお

  •  0
  •  0

1292: 3月になりました〜♪

ピンクの梅白いのも〜♪アジサイの新芽・・

  •  4
  •  0

1291: 頂き物いろいろ〜♪

バレンタインに頂きました^^チョコバーと

  •  4
  •  0

1290: 冬のおやつタイム

寒くて虫さんがいないので、ぽ〜っと空を見

  •  4
  •  0

1289: 換羽中につき・・

超不機嫌です^^;梅の花が咲き始め、ある

  •  2
  •  0

1288: 立春も過ぎ・・

いよいよ春?と思っていたら今日はみぞれで

  •  2
  •  0

1287: 2月2日はアヒルの日

ですが・・二羽とも換羽です^^;めっちゃ

  •  4
  •  0

1286: 雪の日の続きプラス・・

ず〜っと雪を食べるあるひ・・やっぱり美味

  •  2
  •  0

1285: 雪の日のあひる

雪のお正月の続きですよいざ出発です!ある

  •  0
  •  0

1284: 2015年 大寒

今日は一年で一番寒いんですよあたしは・・

  •  2
  •  0

1283: 元旦の雪

元旦の夕方から降り始めた雪が、あっという

  •  2
  •  0

1282: 連休も終わり・・

こんな事してお兄ちゃんが遊んでくれました

  •  4
  •  0

1281: そろそろお仕事しないと・・

お正月の雪で、すっかり寒々しくなりました

  •  2
  •  0

1280: 2015年 元旦

昨年はお世話になりました^^今年も、みん

  •  0
  •  0

1279: 誕生日でした・・

なんと!ぼくの名前が!5歳ですって!いえ

  •  0
  •  0

1278: 再度お知らせです

アヒル好きのアヒルによるアヒルだらけのア

  •  0
  •  0

1277: アヒルカレンダー追加情報〜♪

アヒルカレンダー2015卓上版も追加販売

  •  2
  •  0

1276: 極寒だった1週間

来週はもうクリスマス!チキンは食べません

  •  0
  •  0

1275: アヒルカレンダー2015ができました♪

お待たせしました〜♪今年もアヒルカレンダ

  •  2
  •  0

1274: あっという間に12月・・

こんなだったのが・・色づきました^^ウィ

  •  2
  •  0

1273: 公園にて

11月の最初でしたが公園に行って来ました

  •  0
  •  0

1272: どのぼくが好き?

これは普通な感じフラッシュ使用レトロ調昭

  •  0
  •  0

1271: さざんかさざんか

咲いた道〜♪あひるだあひるだどこ行くの〜♪

  •  4
  •  0

1270: お久しぶり^^;

ちょっと何してるの?すごすごと隠れるある

  •  0
  •  0

1269: さあどっちか当ててみよ〜♪

左がちゃい君、右があるひちゃんこれは、ち

  •  2
  •  0

1268: 秋も盛りです

コスモ〜ス♪蒼い空やや?たくさん・・なに

  •  0
  •  0

1267: 忙しいんです

ふぉふぉふぉふぉきら〜ンどどどどどどど・

  •  0
  •  0