flower border

"D" の名を持つもの

その名はDuck アヒル歴10年越えのアヒラーのアヒルブログです。(( ・Θ・) ♪

てへっ^^

Categoryコールダック・アヒル・うこっけい・姫うずら


あたしよ

またまた公園に来たわ~


DSC02801_convert_20120514222109.jpg

どっちがあたしだ~?
わかる~?


DSC02803_convert_20120514222220.jpg

虫さんいるかな~


DSC02806_convert_20120514222245.jpg

あ、ちゃい兄ちゃんたら
汚しちゃって


DSC02807_convert_20120514222329.jpg

ほらほら、羽がついてるわよ~


DSC02827_convert_20120514222417.jpg

聞いてるのかしら?


DSC02828_convert_20120514222441.jpg

きれいにしたの?


DSC02826_convert_20120514222504.jpg

身だしなみは大切よね





そういうあるひも・・・(笑)





2 Comments

ぴよちゃん  

No title

「聞いてるのかしら?」のショットが
たまりません*^0^*

いつも上手に撮影されてますね^^*
癒されます♪
ちゃい君やあるひちゃん、
丸く見えたり、細長く見えたり
面白いです♪

あひるちゃん、首が縮んでる時は
お肉は首の下に溜まってるのですか?^^

2012/05/15 (Tue) 12:56 | REPLY |   

ahiraa2go  

No title

>ぴよちゃんさん
ありがとうございます^^

アヒルの身体は羽に覆われているので
実は細かったります^^;
あるひの首も実は凄く細いんですよ
ホースみたいに収納してます(笑)

2012/05/15 (Tue) 23:08 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【てへっ^^】
  • あたしよまたまた公園に来たわ~どっちがあたしだ~?わかる~?虫さんいるかな~あ、ちゃい兄ちゃんたら汚しちゃってほらほら、羽がついてるわよ~聞いてるのかしら?きれいにしたの?身だしなみは大切よねそういうあるひも・・・(笑)
  • 2012.05.14 (Mon) 23:16 | まとめwoネタ速neo