flower border

"D" の名を持つもの

その名はDuck アヒル歴10年越えのアヒラーのアヒルブログです。(( ・Θ・) ♪

お、おひさまがっw

Categoryコールダック・アヒル・うこっけい・姫うずら


朝なのに・・・


DSC02887_convert_20120522001153.jpg

急にさむ~くなって


DSC02888_convert_20120522001101.jpg

おひさまが~


DSC02891_convert_20120522001119.jpg

な、なくなっちゃったよ

そんなことより



DSC02897_convert_20120522001325.jpg

お兄ちゃん、いってらっしゃ~い


DSC02904_convert_20120522001226.jpg

お別れはつらいっw


DSC02903_convert_20120522001355.jpg

ね、あるひっw

あたしはお腹すいたわあ~





今日は曇っていたので、日食は見られないかな~
と思っていたら、なんと丁度いいタイミングで雲が切れ
重なる瞬間を見ることが出来ました~♪
カメラを取りに行っている間にずれた(笑)

急に雨が降ってきたり、寒くなったり
ウコちゃん達はいつもと違う様子に落ち着かない様子でした。
あ、アヒル一行は変わらずでございました^^;

すご~いって言葉しか出て来ませんでしたが
改めて太陽のありがたさを感じました。

4 Comments

ちな  

No title

日食中にいつもと違う行動をした動物達がいたそうですね。
やっぱり何か感じるのかなぁ?

奈良公園の鹿はいつも通りって映ってました(笑)

そしてうちの子達もいつも通り。ごはん~って(笑)

2012/05/22 (Tue) 07:14 | REPLY |   

ahiraa2go  

No title

>ちなさん
太陽が隠れだしたら、急に暗くなり
寒くなって雨まで降ってきたので、ウコちゃん達は
不安になってしまったようですが。。。
ちゃい君はお兄ちゃんに夢中、あるひは餌の催促と
天変地異をものともしませんでした。
ある意味凄い^^;

2012/05/22 (Tue) 11:49 | EDIT | REPLY |   

ぴよちゃん  

No title

金環日食、見られて良かったですね^^

こちらでは282年ぶりだというのに
私は忘れてて見逃してしまいました^^;

ちゃい君とあるひちゃん、
いつも通りな所がこれまた良いですね♪

2012/05/22 (Tue) 16:51 | REPLY |   

ahiraa2go  

No title

>ぴよちゃんさん
アヒルって臆病なくせに鈍感(?)
もっと過剰な反応するかと思ったら
通常通りでした(笑)

2012/05/22 (Tue) 21:27 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【お、おひさまがっw】
  • 朝なのに・・・急にさむ~くなっておひさまが~な、なくなっちゃったよそんなことよりお兄ちゃん、いってらっしゃ~いお別れはつらいっwね、あるひっwあたしはお腹すいたわあ~今日は曇っていたので、日食は見られないかな~と思っていたら、なんと丁度いいタイミングで雲...
  • 2012.05.22 (Tue) 03:04 | まとめwoネタ速neo