avatar image

会話



今日は朝から良い天気だったのに、なかなかお外に出してもらえなかったね
仕事が休みだからってぼくたちは待ってるんだから
同じ時間に起きてほしいよね
だからご飯もなかなか食べられなかったし
お腹すいちゃってふらふらだったよ
でもお腹いっぱいになったら忘れちゃうんだけど・・・


ごっくん

DSC02901_convert_20120525114712.jpg

そうだけど、人っていろいろ大変なのよ
そのへんをわかってあげないとかわいそうよ
けっきょくちゃんとご飯をたくさん食べたんだから
よかったんじゃあない
ふっw







ちょっといつもより遅く起きると
こんな事を言われていそうで
(汗)(汗)





スポンサーサイト

Comment

  • ぴよちゃん
  • URL
Re: 会話

わっ!HPがまた変身しましたね!!
ビスケットみたいでこちらもとても可愛いですね!!(o^∇^o)


「仕事が休みだかっらってぼくたちは待ってるんだから・・・」
って切ない~。。(T∇T)

そーですよね。
みんなが可愛いからこそインフルでフラフラになっても
お世話には手を抜けないんですよね♪(。◠‿◠。)
今日もあひるーずはご機嫌ですね(。◠‿◠。✿)

  • ahiraa2go
  • URL
Re: 会話

>ぴよちゃんさん
はい、季節が進んだようなので若草色の物をチョイスしました♪

だんだん日の出の時間が早くなると
外ではウコちゃんが「こけこ~」って鳴くし
あるひは「あさあさあさ」ってうるさくて寝坊できません><

でもみんなの満足そうな顔を見ると
がんばれます^^

  • ちな
  • URL
Re: 会話

ホントちょっとでもご飯遅いと「何してたのっ(ぷんぷん)」って
顔されますよね~(苦笑)

寝ぼすけだった私もアヒル達のプレッシャーで、
目覚まし無しでも起きれるようになりました(笑)

満足そうな顔をみると・・・私もおなじく頑張れます♪

  • ahiraa2go
  • URL
Re: 会話

>ちなさん
とくにメスあひさんは厳しい(><;
あるひの場合は声がでかくて更にプレッシャーです(笑)

ご飯を運んでいる時に足にまとわりついてくる所が
萌えます~♪

  • bless you
  • URL
Re: 会話

ちょっと待ってぇぇ!
ぴよちゃんさんへのRESの、あるひちゃん「あさあさあさ」って(爆)!
PCの前で吹いちゃった。
あさあさあさって、朝、鳴くアヒル。ウケるー!

  • ahiraa2go
  • URL
Re: 会話

>bless youさん
本当にそう聞こえるんですよ^^;

今度アヒルを売るとき、メスだったらリアルアヒル目覚ましになります~♪
と宣伝してください(笑)

  • 公開できません。
  • URL

わが家のくーは、毎朝4時半にやさしーく起こしてくれます。無視していると、鼻や唇をかまれます。

  • ahiraa2go
  • URL
Re: 会話

>公開できませんさん
そ、それは優しいのか?!(笑)

鼻や唇を噛まれたら痛くて目が覚めますね^^;
女王の素質ありかも

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

今日は朝から良い天気だったのに、なかなかお外に出してもらえなかったね仕事が休みだからってぼくたちは待ってるんだから同じ時間に起きてほしいよねだからご飯もなかなか食べられなかったしお腹すいちゃってふらふらだったよでもお腹いっぱいになったら忘れちゃうんだけ...