flower border

"D" の名を持つもの

その名はDuck アヒル歴10年越えのアヒラーのアヒルブログです。(( ・Θ・) ♪

暑いですね~^^;

Categoryコールダック・アヒル・うこっけい・姫うずら


ぼくは毎日水浴びしてますよ


DSC02847_convert_20120529213254.jpg

これからするんですよ

お兄ちゃんたら、また行き過ぎだわ



DSC02858_convert_20120529213438.jpg

暑いからうえの君もやってきます


DSC02863_convert_20120529213558.jpg

あらあら、さんちゃんが入っちゃいました


DSC02862_convert_20120529213639.jpg

仲がいいですね~
でも、一緒には入れませんよ~~~~


DSC02864_convert_20120529213813.jpg

あたしなら入れるわよ~





本当に毎日暑くて、アヒル達はこぞって水浴びをしています^^;
このプールはさんちゃんには小さ過ぎるのですが
無理矢理入ってしまいます、さすがに二羽は無理~(笑)





4 Comments

ぴよちゃん  

Re: 暑いですね~^^;

1枚目と2枚目の写真がたまりません^0^
特に2枚目♪
ふわふわのマシュマロが4つ~~*^▽^*/

うえの君、プールをさんちゃんに譲ってあげて
更にカキカキしてあげてるのかしら。
優しいですね♪

2012/05/30 (Wed) 12:06 | REPLY |   

ahiraa2go  

Re: 暑いですね~^^;

>ぴよちゃんさん
ありがとうございます^^

さんちゃんの行く所には常に付き添い
いつもナイトのように守っている紳士なうえの君です♪

2012/05/30 (Wed) 17:27 | EDIT | REPLY |   

ももごろう  

Re: 暑いですね~^^;

コメントを書こうとしたら鳥さんの群れがとんできました!

・・・と思ってたら、別の鳥さんがぴいぴい挨拶してくれました!

楽しい背景スキンですね~。

アヒルの水浴び、気持ちよさそう。見ているこっちも爽快な気分になりますよね。

2012/05/31 (Thu) 15:07 | EDIT | REPLY |   

ahiraa2go  

Re: 暑いですね~^^;

>ももごろうさん
鳥さん、可愛いでしょう~~♪
アヒルさんならもっと良かったんですけどね^^

毎日暑いし、ともすれば夕立とか雷とかで
うっかりできません(><)
変な天気が続いていますね。

アヒルたちは、晴れていれば水浴び
雨が降れば土ほじりをして
毎日楽しそうです^^;

2012/05/31 (Thu) 21:08 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【暑いですね~^^;】
  • ぼくは毎日水浴びしてますよこれからするんですよお兄ちゃんたら、また行き過ぎだわ暑いからうえの君もやってきますあらあら、さんちゃんが入っちゃいました仲がいいですね~でも、一緒には入れませんよ~~~~あたしなら入れるわよ~本当に毎日暑くて、アヒル達はこぞっ...
  • 2012.05.30 (Wed) 03:47 | まとめwoネタ速neo