avatar image

あひる時々ごはん^^



今日はここ

暗くてわかりにくいのですが、
「みなとのイタリアン」というお店です
次男君がバイトをしているので、挨拶しながら言ってきました〜♪


DCF00008.jpg

このお店、漁港の目の前にあります
なので、捕れたてのお魚を使った料理ばかり
これはカルパッチョですね^^


DCF00004-1.jpg

イタリアンなのでリゾットもあります♪


DCF00006.jpg

魚介のガーリックバター焼き
魚介がいっぱい^^


DCF00003-1.jpg

茄子とトマトのパスタ

辛うま〜〜〜っw


DCF00002-1.jpg
DCF00005.jpg

ピザが最高でしたね〜

ズワイガニとエビマヨ

トマト&バジル


DCF00001.jpg

最後にサービスで
ソフトクリームを頂きました^^


マル秘なのは甥っ子ちゃんです(笑)



このお店、朝はお刺身メインな定食屋さん
かなりのボリュームだそうです^^;

41-1.jpg

ある日の巨大アジ


夜はイタリアンに変わります


ごちそうさまでした〜



福浦漁港「みなと食堂」
www.fuku-gohan.com







あ、アヒル忘れた(笑)
スポンサーサイト

Comment

  • (^・^)かるがもオフィシャルブログ管理人
  • URL
よかった~

アヒルのお料理がなくて~(^^; ちょっとドキドキ~(笑)

今日から CSI-ラスベガス-復活ですね☆
昆虫博士がいなくなって、今度は鳥博士が登場しないかなー

  • ぴよちゃん
  • URL
美味しそう!

超、美味しそうですねーーー!!
お料理の写真、たまりません。
いいな~、行ってみたい^^
次男君、お洒落なお店でバイトしていますね♪

この晩御飯の時間は、ちゃい君達は
もうお休み中?
それとも怒りながらお見送りでしょうか^^;


  • ahiraa2go
  • URL
No title

>(^・^)かるがもオフィシャルブログ管理人さん
そ、それは私も困る^^;
ちなみに鶏肉は食べれません〜

久しぶりに見たCSI・・・
名前を思い出すので終わっちゃった(笑)
ライリーって誰?


>ぴよちゃんさん
このお店は魚市場の倉庫を改装したもので
なんか風情があって面白かったです^^
目の前が海だし〜♪
お刺身もきっと美味しんだろうな〜^^

晩ご飯の時間、鳥さん達はそれぞれのケージで
お休み中〜
ちゃい君とあるひは、10時くらいに
もう一度水浴びをしてから就寝します
「帰ってきたならここから出せ〜」とアピールされます^^;


  • (^・^)かるがもオフィシャルブログ管理人
  • URL
私も

ライリーって誰か教えてもらいたかったのに(笑)
私もいろいろ思い出すのに大変。
いつも最終話はDVDに残さなきゃと思いながら忘れます(笑)



実は。。。私。。。鶏肉が大好物なんです。鴨鍋とか。。。(^^;



<追記>
CSI ライリーで検索しました
美人でやり手の捜査官。新入りだったから記憶になくて当然かも?
それに、マトリックス捜査官の方が存在感あるし(笑)

  • ahiraa2go
  • URL
No title

>(^・^)かるがもオフィシャルブログ管理人さん
あ〜♪わかった^^
新人さんね、金髪ロングヘア^^
でも何か問題抱えてたみたいに感じたけど
降板が先に決まっちゃったのかな?
今回戻ってきたグリッソムの奥さんも
5話までしか出ないみたいですね・・・
シリーズが続くと入れ替わりも激しいのね^^;

ウコちゃんを飼いだしてから、鶏肉を見ると
ウィンリーちゃんやメイちゃんの
顔や足が浮かぶようになってしまいました・・・(汗)




Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback