flower border

"D" の名を持つもの

その名はDuck アヒル歴10年越えのアヒラーのアヒルブログです。(( ・Θ・) ♪

あ〜ら不思議・・・♪

Categoryコールダック・アヒル・うこっけい・姫うずら


頭がこんな所にずれちゃいました〜


















DSC03751_convert_20120916233524.jpg

ぷはっw

なんてな(笑)

4 Comments

ちな  

あるひちゃん、粋ないたずらするね~♪

ちゃいくんの表情が全く変わってないのもウケます(笑)

2012/09/18 (Tue) 11:56 | REPLY |   

ぴよちゃん  

ちゃい君、小顔になったの?
って、違いましたね(●^□^●)

ほんとだ!!
ちゃい君の表情が変ってないのが面白いですー♪

何回もスクロールして見てしまいます♪

2012/09/18 (Tue) 15:34 | REPLY |   

(^・^)かるがもオフィシャルブログ管理人  

無表情なちゃいくんに拍手!(笑)

みなさんとウケた所が同じで、ほっ(笑)

あるひちゃんの「なになに?」って表情も可愛い♪

2012/09/18 (Tue) 16:33 | EDIT | REPLY |   

ahiraa2go  

>ちなさん
ホントだ〜♪顔が変わってないの気がつかなかった(笑)


>ぴよちゃんさん
イメージは。。。 
マジックでよく頭と胴体が動いて見えるような感じにしたかったのですが・・・
ちゃい君の表情まで気が回らなかった〜(笑)


>(^・^)かるがもオフィシャルブログ管理人さん
なかなか良い漫才コンビでしょ〜(笑)

2012/09/18 (Tue) 20:52 | EDIT | REPLY |   

Post a comment