avatar image

ウコちゃん達です♪



残暑でバテ気味なのか
なかなか小屋から出てきませんね〜^^;


DSC03776_convert_20120922174448.jpg

でも・・・


DSC03777_convert_20120922174511.jpg

暑い中、日光浴はかかせません


DSC03739_convert_20120922174634.jpg

でも今日は気持ち良かったわ〜♪


DSC03740_convert_20120922174729.jpg

ね?




やっと暑さから解放され、午前中はせっせと掃除をしていました
アヒル達はあまり変わらず・・・(笑)
ウコちゃん達はバテ気味でしたが
今日は気持ち良さそうにウロウロしていました^^
明日の気温は22度?!
想像できない・・・><

スポンサーサイト

Comment

  • ももごろう
  • URL

ええ~っつ、神奈川県、22度なんですか、明日?
嬉しいような、急すぎるような・・・。^^;

風邪ひいてしまいました。
ahiraa2goさんもお気をつけて。

  • ちな
  • URL

いやぁ~ん♪やっぱりウコちゃんとってもかわいいです♪

快適に日光浴ができる季節が来ますね~
私もウコちゃんと一緒に日光浴したい!!

  • ahiraa2go
  • URL

>ももごろうさん
急に下がるのはキツいですね><;
なんか最近、暑いか寒いかはっきりし過ぎじゃないですか?
ちょうど良い季節が短いです(泣)

私の周りでも結構風邪をひいていますよ、体力が落ちてきてるからかな
夏の疲れとダブルパンチですよね(汗)
お大事にしてください


>ちなさん
ウコちゃんのモコモコは夏も健在です♪

カンカン日が照ってるのにこのポーズ。。。熱くないんでしょうかね^^;
一緒に日焼けする覚悟でどうぞ(笑)

  • ぴよちゃん
  • URL

今日は朝から雨降りでした~
気温もぐっと下がってちょっとヒンヤリしてます^^

今日はウコちゃん特集ですね(^○^)♪

なかなか小屋から出てこないなんて、小屋の中もウコちゃん達にとって
とっても快適なんだろうなって思いました(*^ー^*)
ahiraa2goさんの愛情が伝わってきます^^*

日光浴姿、そのまますくいあげて抱っこしてみたいです)^o^(
ウコちゃんの顔、可愛いですね!
ラマみたいです~(●^▽^●)

  • ahiraa2go
  • URL

>ぴよちゃんさん
ここ関東も一日中雨で、寒かったです^^;
雨の日はちびアヒル以外は迷惑そう(笑)
せっかく涼しくなったのに、お庭で遊べず残念でした
明日はいっぱい遊べるかな〜♪

首をにょ〜んと伸ばすと、たしかにラマに見える(笑)

  • (^・^)karugamoオフィシャルブログ管理人
  • URL
おお!

パンクでサイケなヘアースタイル!
丸くてつるつるなアヒカモと正反対ですね(笑)

日光浴の写真、最初は猫だと思ってしまいました(^^;
もしかして猫みたいに全身ゴロゴロしてるんですか?

私は「帰ってきた」が1番、「セブン」が2番。
理由はメカがかっこいい(笑)、それに大人も見れる位シリアスなストーリー。
その後は提携おもちゃメーカーの意向?で、対象年齢が低年齢化?
・・・・で、ちょっと(^^;

  • ahiraa2go
  • URL

>(^・^)karugamoオフィシャルブログ管理人さん
そうです、ウコちゃんは一見すると
ロックで怖そうに見えます^^;
性格は臆病で温厚なんですけどね、誤解されやすい(笑)
日なたに出て、バターが溶けるように
しな〜っと横になり、羽を膨らませて日光浴をします。
しばらく動かないから蹴りそうになります^^;
ちょっとセクシーな感じですわ

あれ?
”帰ってきたは”、”セブン”の後でしたっけ?
記憶が曖昧です^^;

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback