flower border

"D" の名を持つもの

その名はDuck アヒル歴10年越えのアヒラーのアヒルブログです。(( ・Θ・) ♪

精神的に夏バテです

Categoryコールダック・アヒル・うこっけい・姫うずら


今日は悲しいことがありました。

烏骨鶏のルークさんが旅立ちました。

昨日は姫ウズラの銀ちゃんも逝ってしまい
かなり応えています。


DSC02440_convert_20120924175129.jpg

ルークさんはこの子


DSC03027_convert_20120924175304.jpg

ワンコの小屋に平気で入って
一緒に寝てしまうような
マイペースな子でした。


DSC02989_convert_20120924175412.jpg

さようなら

向こうに行ったら
仲間によろしくね







8 Comments

(^・^)karugamoオフィシャルブログ管理人  

ご冥福をお祈りします

家族がいなくなるのは寂しいですね。
人間ほどは頼りにならなくても、人間よりずっと頼ってくれますから。。。

家族(人間&動物)や、ブログを通してたくさんの人を楽しませてくれて、ありがとう。

2012/09/24 (Mon) 18:59 | EDIT | REPLY |   

ahiraa2go  

>(^・^)karugamoオフィシャルブログ管理人さん
ありがとうございます。

悲しいお知らせになってしまってすみません。
今日は朝から気持ちが上がらず、一日中引きずってました><
わかっていても、こればかりは慣れません。

虹の橋の向こうで
みんなとゆっくり休んでほしいです。

2012/09/24 (Mon) 20:30 | EDIT | REPLY |   

TOMOKO  

(;つД`)

それが宿命だとはわかっているけど、サヨナラは悲しい
大好きなだけに辛い
たくさん愛して愛された証拠だね

ご冥福お祈りします

2012/09/24 (Mon) 21:32 | REPLY |   

ぴよちゃん  

涙が出ました。。


ahiraa2goさんがどんなに辛い思いなのか。。
家族同様で居なくなるなんて耐えられない程辛いですよね・・


でもこのHPを見ているとahiraa2goさんの沢山の愛情で
きっと幸せだったんじゃないかなって思います(●^o^●)

虹の橋の向こうで仲間と再会して
元気に飛び跳ねていると思いますよ^^
いっぱい愛情もらったahiraa2goさんの事、忘れずに
時々お空から見ているかもしれません♪

2012/09/24 (Mon) 22:21 | REPLY |   

ahiraa2go  

>TOMOKOさん
コメントありがとうございます^^
何度経験しても慣れる事はなく
その都度落ち込み、後悔の念にとらわれます。
悲しみは時と共に薄れますが、一緒に暮らしていた事は
決して薄れることなく記憶に刻まれます。
楽しかった事、笑った事、悲しかった事、
全部ひっくるめて素敵な時間でした。
今は心からありがとうと言いたいです。

2012/09/24 (Mon) 23:57 | EDIT | REPLY |   

ahiraa2go  

>ぴよちゃんさん
悲しい思いをさせてごめんなさい。

命の短い者との共存生活は、必ず看取らなければならず
覚悟を持って一緒に暮らしているのですが
お別れは何度経験しても辛くて応えます。

ルークさん、無事にみんなと会えたかな

2012/09/25 (Tue) 00:03 | EDIT | REPLY |   

ももごろう  

ごめいふくをいのります

激烈な気温の変化に鳥さんたちも体力的にしんどかったのでしょうか。
ahiraa2goさんのお気持ち、お察しいたします。

ルークさんも銀ちゃんも、ahiraa2goさんの家族になれて幸せだったと思います。

二羽のご冥福を心から祈ります。

2012/09/25 (Tue) 14:25 | EDIT | REPLY |   

ahiraa2go  

>ももごろうさん
ありがとうございます。

ルークさんはずっと体調が悪かったんです。
激しい気温差は人間も応えますからね。
今はゆっくり休んでほしいです。

2012/09/25 (Tue) 20:43 | EDIT | REPLY |   

Post a comment