avatar image

おっとっと^^;



うっかりしていたら

キンモクセイが咲いてしまいました〜


DCF00033.jpg

もうそんな季節なんです


DCF00032.jpg

秋ですよ

秋なの?



DCF00031.jpg

なんです!!

そうなの〜


DCF00028.jpg

わかったようですね

やっとお庭の模様替えをしたんですよ

アル君の美声入りでどうぞ






ぼくの声も聞こえた?







スポンサーサイト

Comment

  • ももごろう
  • URL

聞こえた聞こえた~。(^o^)
ちゃいくんってニンゲンの言葉しゃべると思ってたので、アヒル声が意外だわ。(笑)

あっちゃん、かかか、かかかって、イラっとしてますね。(笑)

キンモクセイが咲いて,,,,,,

v-519キンモクセイが咲いて香ってきそうな嬉しい画です。
朝から動画もみられて心嬉しい一日になりそーーー。

  • ぴよちゃん
  • URL

動画嬉しいな~♪♪

今日の動画で初めて声がーーー!!!

前回の初動画の時、音声がオフのままで
映像だけだって勘違いしてて、今回の動画で
音声オフに気が付いて音を出しました!

感激~♪♪

アル君の美声にちゃい君に
あるひちゃんの「かかかかか♡♡♡」
それにahiraa2goさんの声も聞けるなんて♪

キンモクセイの木、
ahiraa2goさん家の植物はどれも
ものすごく育って元気いっぱいですね!
ホント香りが届いてきそうです♪^^*

  • ちな
  • URL

アル君の美声、気持ちいいですね~♪

みんな楽しそうにしている雰囲気いっぱい、
また遊びに行きたくなりました(笑)

  • ahiraa2go
  • URL

>ももごろうさん
二羽とも本当によくしゃべります^^
ちゃい君はいつもこんな感じですが
あるひちゃんは怒ってばかりじゃありません^^;
何か欲しいときの「フォフォフォッ」とか
お腹すいたときの「がーっがっがっが」とかね(笑)


>softさん
キンモクセイって突然満開になるんですよね^^;
あっと言う間に庭中良い香りです〜♪


>ぴよちゃんさん
私もついこの前に、動画がアップできると知りました(笑)
携帯だと気軽にできるんですよ〜♪
最近はほんとうに綺麗に撮れますね^^

にわとりのコケコ〜っていうのを聞くと
なんだか力が抜けます、ストレスが飛んでっちゃう〜♪


>ちなさん
相変わらずの庭ですが
いつでも遊びにいらしてくださいね^^


Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback