flower border

"D" の名を持つもの

その名はDuck アヒル歴10年越えのアヒラーのアヒルブログです。(( ・Θ・) ♪

ぢべたぐらし・・・じゃなかったっw

Categoryコールダック・アヒル・うこっけい・姫うずら


夕方はみんなお庭で遊びますよ♪


DCF00037.jpg

とくちゃん達はいつも寝てますね


ぼくは、

DCF00096.jpg

こんなにお空が青いとね


つい・・・





飛んじゃうんです







3 Comments

ぴよちゃん  

キンモクセイの香りが
あちこちでしてますね♪

ちゃい君、お兄ちゃんのダッシュに
歩きでは追いつかず?^▽^;
飛んじゃった♡♡♡

でも着地したらどっかに
行ってしまいましたね。
しかも凄い早歩きーー(●^□^●)

2012/10/24 (Wed) 15:00 | REPLY |   

bless you  

着地のあとの、そそくさと振り返りもせずに消えるところが、大ウケでした。面白すぎ。
ahiraa2goさんの声もまったく無視しているし・・・爆笑。

2012/10/24 (Wed) 16:02 | REPLY |   

ahiraa2go  

>ぴよちゃんさん
気持ちの良い季節ですね〜♪

夕方、お兄ちゃんが帰宅すると
この追いかけっこを2〜3回します(笑)
最初は飛び過ぎで、お兄ちゃんを追い抜いて焦ってます(爆)
最後は疲れてさっさと水浴びしに行っちゃいます^^;


>bless youさん
こんな事を毎日やっています(笑)
疲れもストレスも吹っ飛びますよ〜♪

2012/10/24 (Wed) 17:25 | EDIT | REPLY |   

Post a comment