flower border

"D" の名を持つもの

その名はDuck アヒル歴10年越えのアヒラーのアヒルブログです。(( ・Θ・) ♪

にょ〜〜〜ん

Categoryコールダック・アヒル・うこっけい・姫うずら




あるひ(汚)













と・・・


DCF00090.jpg

ちゃいくん(青空付き)














スポンサーサイト

6 Comments

ぴよちゃん  

わわ!!

こんなに、にょーんって伸びるなんて
ビックリしました!!
つきたてのお餅みたいーー(●^▽^●)


あるひちゃん、今まで見た中で
一番おっきい目^^
ちょっと驚き顔?

ちゃいくんは堂々として、
青空バックに男前です)^o^(

2012/10/26 (Fri) 14:00 | REPLY |   

ahiraa2go  

>ぴよちゃんさん
そうなんです、お餅みたいに伸びます(笑)

あるひは、持たれて「なに?」って驚くけど
ちゃい君は「なんだよ」ってなり、この表情です^^;

2012/10/26 (Fri) 22:04 | EDIT | REPLY |   

(^・^)かるがもオフィシャルブログ管理人  

おおおお!(笑)

ちょぃと不安なあるひちゃんと、ポーズを決めるちゃいくん♪
こういう時に性格がでますよねー(笑)

それにしても見事なトックリ体型ですね~可愛い~(^ー^)


今週はユーチューブでエヴァンゲリオンざんまい(笑)
字幕(英語や中国語とか)を気にしなければ結構そろってました。吹替版もスペイン語とか。。。世界中にマニアがいるんでしょうね。
パソコンで見たせいかすごく疲れました~~(^^;

2012/10/28 (Sun) 11:50 | EDIT | REPLY |   

ahiraa2go  

>(^・^)かるがもオフィシャルブログ管理人さん
そうですね〜、持ってうまれた性格は
人もアヒルも変わりません^^;

エヴァ〜♪
いよいよ来月ですね^^
パソコンで見ると
ついついかぶりつきになってしまい、
非常に疲れますね^^;

2012/10/28 (Sun) 23:38 | EDIT | REPLY |   

(^・^)かるがもオフィシャルブログ管理人  

エヴァはもういいです(^^;

ユーチューブでカモがカニを食べようと振り回してるのがありました。甲羅を噛み砕けないんでしょうね。

アヒルたちもカニやザリガニを食べようとします?
甲羅は大丈夫なんでしょうか?


エヴァは楽しいより疲れました。私にはCSIや謎の円盤UFOの方が合ってるみたいです(爆)

2012/10/29 (Mon) 13:42 | EDIT | REPLY |   

ahiraa2go  

>(^・^)かるがもオフィシャルブログ管理人さん
以前、川に遊びに連れていったとき
小さい沢ガニを美味しそうに食べていましたよ♪
歯がないから、あまり甲羅が固いと砕けないから
無理なのかな

ウコちゃんなんかは、するどいクチバシがあるので
大きなカブトムシも砕いて食します^^;


今の昼ドラマが終わったら
CSI NYやるかな〜♪
期待^^

2012/10/29 (Mon) 19:22 | EDIT | REPLY |   

Post a comment