flower border

"D" の名を持つもの

その名はDuck アヒル歴10年越えのアヒラーのアヒルブログです。(( ・Θ・) ♪

ウィンリーちゃんの帰宅

Categoryコールダック・アヒル・うこっけい・姫うずら


あたしは帰るわ!


[広告 ] VPS




抱っこモードのウィンリーちゃん、外に出ても
すぐにお部屋に帰りたくなっちゃいます
階段を凄い早さで上ってますね〜♪
早過ぎて追いつけません^^;



4 Comments

ぴよちゃん  

みんなお散歩を楽しんでるのに、
「お部屋に帰って抱っこしなくっちゃ!」
って何て母性愛溢れるウィンリーちゃん^^*

写真の顔も凛々しくて何か頼もしいです!

2012/11/04 (Sun) 09:23 | REPLY |   

ahiraa2go  

>ぴよちゃんさん
すみません^^;動画の投稿が完了していませんでした(汗)
動画も見てね〜♪

2012/11/04 (Sun) 23:37 | EDIT | REPLY |   

ちな  

ホント母性ってすごいですね~
庭からお部屋までかなり距離あるのに、
ちゃんと自分のお部屋がどこかもわかってるんですね~

階段ダッシュもかわいい♪

2012/11/06 (Tue) 10:22 | REPLY |   

ahiraa2go  

>ちなさん
やっと動画がアップできました^^;

私が居なくても、ドアを開けておくと
勝手に入って座っています^^;

ちなみに、部屋から庭へは出て行きません(笑)

2012/11/06 (Tue) 21:17 | EDIT | REPLY |   

Post a comment