avatar image

ややや?!



なんですか?



DCF00002-1.jpg

だあれ〜?


DCF00003.jpg

あ、あひるカレンダーっw!!!



お知らせです^^
2013年度のあひるカレンダーが出来ました〜♪
アヒルネットワークのホームページから購入できます。
サイズはA4壁掛けタイプです。
値段は送料込みで1000円、売り上げの一部は
アヒルネットワークへ寄付されます。
来年はアヒルと一緒に一年を過ごしてみませんか(笑)






DSC01679_convert_20100112194945.jpg

よろしくね



スポンサーサイト

Comment

  • (^・^)かるがもオフィシャルブログ管理人
  • URL
ええええ!!!!!!

アヒルカレンダーがあるなんて知らなかった~(汗)

欲しいーーーーー!




CSI-NY始まりましたね~
やっぱりこれです、安心してドキドキ楽しめます(笑)
これに慣れちゃうと他のドラマのアラが見えるのが難点かも?

  • ぴよちゃん
  • URL

アヒルカレンダー、可愛いですね~!(●^o^●)
送料込みで良いですね♪

もしかして、モデルでちゃい君とあるひちゃん
登場ですか^^*

  • ahiraa2go
  • URL

>かるがもオフィシャルブログ管理人さん
いいでしょ〜♪
アヒネットの方が作ってくださいました^^

CSI、初日から最高ですね^^
途中で寝てしまう事がないので
お昼寝の時間がなくなることが難点です(笑)


>ぴよちゃんさん
はい^^
カレンダーモデル出演は、ちゃい&あるひ
アヒネット会員さんのももちゃんとこももちゃんです♪
よかったらどうぞ^^

  • ちな
  • URL

むぉぉぉお、これは即クリック!ですね!!!
他の写真も見てみたい~!!

と言いつつ、最後のちゃいくんの写真にヤラました(笑)

  • 公開できません
  • URL

即買いです。

  • ahiraa2go
  • URL

>ちなさん
こうしてカレンダーになると、なんか嬉しい〜♪
ひな時代のちゃい君を見ると月日の早さを感じます^^;


>公開できませんさん
カレンダーはもう、一人一枚の時代です(爆)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback