flower border

"D" の名を持つもの

その名はDuck アヒル歴10年越えのアヒラーのアヒルブログです。(( ・Θ・) ♪

またまたアヒルグッズ〜♪

Categoryコールダック・アヒル・うこっけい・姫うずら



4 Comments

ももごろう  

えー、なになに?これUSBメモリーですか?
そうだとしたら、私、使う頻度が多いのでぜひ欲しい。
買ったらもれなくあるひちゃんがついてくる?

2012/11/21 (Wed) 07:20 | EDIT | REPLY |   

ahiraa2go  

>ももごろうさん
これは、イヤホンキャッチャーです^^
白い棒状の物を、開いているイヤホンジャックに差し込んで
保護するものだそうですが・・・
私はスマホじゃないので、イヤホンジャックがありません(笑)
なので携帯ストラップと化しています。

2012/11/21 (Wed) 16:24 | EDIT | REPLY |   

ちな  

おぉぉぉぉぉ、かわいいぃぃぃ~!

私も注文しましたよ~♪
スマホじゃないので私もキーホルダーになる予定です(笑)

2012/11/21 (Wed) 20:41 | REPLY |   

ahiraa2go  

>ちなさん
手作りなので、一羽づつ顔が違うそうです^^
届いたら見せてね〜♪

2012/11/22 (Thu) 12:31 | EDIT | REPLY |   

Post a comment