avatar image

ごぶさたしてました^^;

コンパニオンバード

ついに出ました〜♪

コンパニオンバード No.18

ぼくが載ってますよ



DCF00094.jpg

もちろん あるひもね





DCF00029.jpg


みんなよろしくね〜^^



ごぶさたしてます^^;
やっとお仕事の区切りがつきましたが・・・
終わった途端に風邪を引き、
身体中が痛いのが筋肉痛なのか、熱のせいなのか
わかりません(笑)

8月に取材を受けた
コンパニオンバードが発売されました^^
インコさんメインの雑誌ですが
ドド〜んと載っています♪

さて誰とだれかわかるかな〜?


スポンサーサイト

Comment

  • bless you
  • URL

ちっ、この本高いなっ。

でも、かわいい子達が出ているから、
しゃーないなぁ、もう、
注文しちゃったじゃないか(笑)

届くのがたのしみです!

  • (^・^)
  • URL
いくらするの~?(笑)

お久しぶりです(笑)

大丈夫ですか?
風邪をきっかけに、寒さや疲れやいろいろなのが、身体に表れてきたんでしょうか。のんびり暖かくして早めに治してくださいね。

  • ahiraa2go
  • URL

>bless youさん
そう、お高いんです(笑)
半年に一度しか創刊されないからね〜
内容が濃いし、写真もきれいだからがまんしてちょ♪


>(^・^)さん
ご無沙汰している間にCSIが終わっちゃいましたね^^;
まだ続くみたいですけどね♪

病は気からといいますが、
まさに今まで気合いで切り抜けて来た感じがします。
終わった途端、ダウンしました(笑)

コンパニオンバードは
なんと1600円!
インコさんメインの雑誌ですね
ミルワームを楽しそうに持っている
私が写っています(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback