flower border

"D" の名を持つもの

その名はDuck アヒル歴10年越えのアヒラーのアヒルブログです。(( ・Θ・) ♪

小ネタ

Categoryコールダック・アヒル・うこっけい・姫うずら


二人羽織中〜



DSC04869_convert_20130303225352.jpg

お!はげ発見!!








4 Comments

ちな  

No title

このまま寝れちゃいますね。
背中あたたかそう~♪

あひるがダウンを羽織って寝る・・・(爆)

2013/03/04 (Mon) 09:05 | REPLY |   

ahiraa2go  

No title

>ちなさん
ちゃい君、お兄ちゃんに遊んでもらってご満悦です^^
でもさすがに暑かったらしく、ハアハア言ってました(笑)

2013/03/04 (Mon) 12:23 | EDIT | REPLY |   

ぴよちゃん  

No title

うわ~、何だか不思議な感じ♪
ちゃい君、顔ちっちゃーい!!(●^o^●)

ダウンの中で足踏みとかしてるのかな^^*
あいてるくちばしが可愛い♪


大好きなお兄ちゃんに遊んでもらって
本当に嬉しそうですね!╰(✿´⌣`✿)╯♡

2013/03/04 (Mon) 14:33 | REPLY |   

ahiraa2go  

No title

>ぴよちゃんさん
お兄ちゃんとは、こんな事したり
プロレスごっこをしたり、追いかけっこをしたりと
結構アクティブに遊んでいます^^;
このあと、ダウンの下にもぐってお腹から脱出しました♪

2013/03/04 (Mon) 17:00 | EDIT | REPLY |   

Post a comment