avatar image

動画をどうぞ^^

[] VPS


すっかり家に慣れたガブ君です^^
どうしても気になっている事があります
この後ろにはきっと誰かいるはずだぜ〜・・・



[] VPS


そんなガブ君ですが、
家に来た日は大人しく
イブ君とこそこそしていました




[] VPS


これはおまけ^^
いつも通る桜並木です
BGMはもちろん「花になれ」





スポンサーサイト

Comment

  • ももごろう
  • URL

ガブ君、人生は謎が多いですねぇ。^^;
オトコマエのアヒルさんと鏡の前でご対面。(笑)

家の茶煮さんは鏡には全く反応しませんでした。
アヒルさんによって反応が違うんですね~。

  • ぐぁ
  • URL

ガブ君、ちゃい君以上にお笑いのセンスがあります。
ヒューイに鏡を向けても、食べられるかなと試し舐めをするだけでした。
鏡に向かって発情をするコっていないかなぁ。

  • ahiraa2go
  • URL

>ももごろうさん
ガブ君は面白い子です^^

今までは大所帯にいたせいか、人には興味無しです
ちゃい君達は、私と目線がが合うのですが
ガブはどこ見てんだかわからない(笑)
でも、うえの君の事はちょっと気になるみたい^^;
そして一番気になるのは男前の自分です(爆)


>ぐあさん
インコ類は、みんな鏡が大好きですので
鏡にむかって求愛をしていましたが・・

アヒルもやるとは思わなかった(笑)


  • ちな
  • URL

インコちゃんは鏡大好きですよね~♪
子供の頃飼ってた子も
こんもりと鏡にエサを吐き戻していました(笑)

くーるーはどんな反応するんだろう???
こんど試してみよ~♪

お久しぶりです

暖かくなってきましたね。
鏡に求愛じゃかわいそうですから、早くお嫁さんを迎えてあげるのは?
そうなると今度はカップル同士の縄張り争いが始まっちゃうかな?
毎年3~4月はアレルギーで外出恐怖症になります(笑)
なので、残念ですが、皆様に会いに行かれないと思います(;;)


今までのブログが危ないブログになってしまったので、
あひかもブログをFC2に引越しました。
http://jo520.blog.fc2.com/
こちらでもよろしくお願いします。リンク修正もお願いします。
自動で引越したんですが、それらしくなってます。すごいですね~
でも、リンクが切れたり、コードが変になったり、あちこち修正しないと。
ただ、今までとあまりに違いすぎて、何をどうしたらいいのか。。。

  • ahiraa2go
  • URL

>ちなさん
ちゃい君もあるひも鏡には無反応でした^^;

ガブ君は本当にあるひを好きなのか、自分を好きなのか
なぞです(笑)



>かもちゃんさん
「ガブ君は花嫁募集中〜♪」
って看板を出しておくか(笑)

そうですか、それは残念です(><;)
でもいつかお会い出来るといいですね

ブログ引っ越し了解しました!


  • ahiraa2go
  • URL

>かもちゃんさん
昨日は見れたのに^^;
なんだか、かもちゃんさんのブログを閲覧するには
管理人さんのパスワードが必要ですって
出るのですが・・
すみません(><)

  • かもちゃん
  • URL
あ、ごめんなさい m(__)m

ブログデザインを試していたら訳がわかんなくなってしまって。。。ごめんなさい、昨夜いったん非公開にしました。

さらに、記事のレイアウトがおかしかったり、動画などのリンクが切れていたり、修正が必要なとこもたくさん見つけて。気になって以前のブログを確認したら、やっぱりレイアウトやリンクが変。アメブロのシステム変更のせいみたいです。FC2の引越し変換はちゃんと仕事してくれたのに、元のブログがあれでは(笑)

ブログの記事が全部で1200以上もあって~~目眩でクラクラしますが~~その中から鳥や動物の写真ブログの記事(3分の2くらい)が引越しできればいいと思っています。新しめの記事だけでも早く公開できるように頑張ります。

昨夜は、いろいろな設定や編集エディタの使い方でパニック(笑)
編集して保存して開くと修正前の状態に戻っていて。。。

  • ぴよちゃん
  • URL

久しぶりの動画、嬉しいです♪

ほんと!ガブ君、鏡の後ろに誰かいるはず~!
って何回も確認しに行ってますね(*^_^*)
好奇心いっぱいで
とっても可愛いです^^*

お部屋の中をあひるさんがウロウロしているなんて
いいだろうなぁ╰(✿´⌣`✿)╯♡


桜並木綺麗ですね~
もうだいぶん咲いてるのでしょうか^^
「花になれ」ってフィギアスケートで
羽生結弦くんが演技した曲ですよね^^

  • ahiraa2go
  • URL

>かもちゃんさん
ごめんなさい^^;
焦らせてしまって申し訳ないです。
年内当りを目標にゆっくり引っ越ししてくださいね(笑)


>ぴよちゃんさん
動画面白いでしょ〜^^
ガブ君の行動は、ちゃいともあるひとも違って
想像がつきません(汗)
二階であるひが鳴くのを聞いて
飛んで上ろうとしたのか、
いきなり庭から道路まで飛んで行ってしまい、
焦って呼びに行くと
「あ、間違えた?」とばかりにすごすご戻ってきたり(笑)
スーパー天然系アヒルです^^;

  • ahiraa2go
  • URL

>ぴよちゃんさん
書き忘れました〜

羽生君にハマってます^^;
いつもはアヒラーですが、スケートのシーズンになると
ゆづらーに変身します(笑)

桜が満開になりましたね〜♪
今年は長く楽しめてうれしいです

  • かもちゃん
  • URL
ありがとうございます。頑張ります(^ー^)

年内ならまだ9ヶ月もある(笑)
そう思うと絶対にできなくなるので、1ヶ月くらい、5月連休頃の公開を目指します。
それに5月になればカルガモの可愛いヒナ達が生まれるでしょうから、その前に終わらせないと。(^ー^)

申し訳ないですが、もうしばらくお時間を m(__)m

  • ahiraa2go
  • URL

>かもちゃんさん
そっか、スタン長過ぎ(笑)

かるがもの雛行列ですね〜♪
あれ、何回見てもたまらんです

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback