avatar image

た、た、た、



大変ですよ!


DSC04925_convert_20130326224937.jpg

どうしましょう


DSC04930_convert_20130326224612.jpg


どうなってますかーーーーーーっw
(汗)(汗)(汗)



DSC04929_convert_20130326224641.jpg

へへん


DSC04932_convert_20130326224718.jpg

いえい

やだわあ・・


DSC04950_convert_20130326224802.jpg

ぷりん

どうなってるの?
















つづく・・・^^;










スポンサーサイト

Comment

  • かもちゃん
  • URL
わお!

目が点! (思わず爆)

次が楽しみです。ドキドキ(^ー^)

昼ドラ見てますか?
ドム退役ですね、後任はやっぱりあの連絡係でしょうか。
昔のCSIみたいでお金もあまりかけず、シンプルなストーリーと適度なアクションで期待できそうに思います。

個人的には相変わらず「メンタリスト」にはまってます(笑)
資金繰りが苦しくてカメラが二流なのか、ピンぼけシーンが目立ちますが、そんなとこも含めて楽しんでます(^^;

  • ahiraa2go
  • URL

>かもちゃんさん
それぞれの表情の違いがわかりますか?

困惑、焦燥、高揚・・・
様々な思惑が交差する緊迫した庭です(笑)

そして、NCIS:LAですが
キャラクターが立ってて、ハマると面白いですね^^
LL.Cool.Jが好き^〜^♪



ガブ君嬉しそうですねー。

「テンション上がるぜ~♪」かなぁ?


傍ら、クールなアルヒちゃんと焦り気味なチャイ君。


アヒルーSさん達のドラマも熱いですねー。

  • かもちゃん
  • URL

おはようございます

白一色のあひるさんは、写真だと表情がわかりにくくてちょっと苦手です(^^;
鴨や雀みたいに模様があったり、黒猫や茶色犬のように単色でも色があると
表情の動きがわかりやすいです。

でも、実物を見てれば気配や動きからわかりやすいです。
例えば、
首が動いて胴体が動いて足の向きが変わってそれから歩き出すのと、
首と胴体と足の向きが一緒に(一気に)変わって歩き出すの違いとか。
ぴょこぴょこ歩いてる。そろそろ歩いてる。ベタベタ歩いてる。。。とか。


ようやく、新ブログの2012年分の記事の修正が終わりそうです。
あんなに大変だったのに全体の2割くらい?。。。絶望的な気分(笑)

  • ぴよちゃん
  • URL

久しぶりの3ショットですね♪

おお!プールに入っているのはもしかして
あるひちゃん&ガブ君ですか^0^

ガブ君の満足気なお顔と
ちゃい君の大焦り顔?(^_^;)
みんなとっても表情豊かですね♪


この後、続きが聴きになります~(●^o^●)♪

  • ahiraa2go
  • URL

>ちなさん
そうでしょ〜♪
めっちゃ嬉しそうでした(汗)
一方のあるひは本当に嫌そうでした^^;


>かもちゃんさん
私は逆に白い子ばかり見慣れているせいか
柄があると、表情を読み取りづらいです^^;
ちょっと前まで、雀の目玉はほっぺの柄かと思っていました。
なんてでかくてバランスが悪いんだって・・・(笑)


>ぴよちゃんさん
そうそう、貴重な3ショットです^^
あるひが本当に嫌そうなので
もう見られないかも・・

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback