avatar image

うえの君の寝床作り

わけあって、うえの君のベットの作り方を紹介します。

[広告] VPS


犬用の頑丈なケージです。


[広告] VPS


新聞を敷くと掃除が楽です^^;


[広告] VPS


ヒノキの枝は、10日に一度くらいの割合で
山に切り出しに行っています。


[広告] VPS


おやつの魚肉ソーセージに
コンドロイチンを仕込んでいます(笑)
具合が悪い時は抗生物質なども
この方法で与えます。


スポンサーサイト

Comment

  • ぴよちゃん
  • URL
No title

HPリニューアル)^o^(
水色で涼しげです♪
ハートも可愛い♪

うえの君久しぶりー♪
寝床、色んな工夫がしてあって
フカフカで快適そうですね!^^
ヒノキの香りに包まれてうえの君も満足そう(●^o^●)

魚肉ソーセージ食べるんですね!
サプリ入りもパクパク♪
ウコちゃん達にも大人気でびっくりしました^▽^

あるひちゃん、ちゃい君は元気モリモリ~
開いてるクチバシが可愛いデス♪
動画楽しいなぁ~(●^▽^●)

あ!今年もゴーヤの苗を植えてみました^^
去年は2株でしたが今年は3株植えてみました。
他も色々あるのでプランターはギュウギュウです(^_^;)

  • ahiraa2go
  • URL
No title

>ぴよちゃんさん
気がつけばゴールデンウィーク真っ最中^^;
ですが、今年は寒くて外の小屋の防寒がそのままです
そろそろ掃除したいんだけどなあ・・

魚肉ソーセージはみんな大好きです♪
時々は生の魚を煮出してからあげていますが
あっという間に平らげます^^;

うちも夏野菜とゴーヤを植えましたよ〜
ゴーヤを茂らせるには
土を多めにあげるといいそうです
だから大きなプランターが良いみたい^^

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback