flower border

"D" の名を持つもの

その名はDuck アヒル歴10年越えのアヒラーのアヒルブログです。(( ・Θ・) ♪

祝♪こどもの日

Categoryコールダック・アヒル・うこっけい・姫うずら


長男うえの君


DSC05238_convert_20130505123636.jpg

次男ちゃい君


DSC05232_convert_20130505123547.jpg

長女あるひちゃん


DSC05239_convert_20130505123659.jpg

素敵な一日を〜^^







6 Comments

(^・^)  

あれ?4番目のまぁるい子は?(笑)

うえのくんが元老院議員、ちゃいくんが若きスカイウォーカーって感じ(笑)

今日は穏やかに晴れて暖かくて最高のお掃除日和ですね~
明日の夜までに終わるといいなぁ(^^;

2013/05/05 (Sun) 14:06 | EDIT | REPLY |   

ahiraa2go  

No title

>(^・^)さん
うえの君、そんな年ではないはずなのに
長老のような貫禄があります^^;
コールはこのまま年を取っていっても
変わらないのかなあ・・・

私も午前の部、午後の部と分けて
草むしりをしていました^^;
どんな事もやりだすと切りがないですね〜

お掃除が終わりますように♪

2013/05/05 (Sun) 19:19 | EDIT | REPLY |   

公開できません  

No title

ちゃいくんが、年を重ねるとマスター・ヨーダのようになるのでしょうか?

2013/05/05 (Sun) 21:21 | REPLY |   

ahiraa2go  

No title

>公開できませんさん
そ、そ、そうなのかな?
可愛いけど怖い^^;

2013/05/05 (Sun) 21:40 | EDIT | REPLY |   

ちな  

No title

あれ、ガブくんは??

長男うえのくんの貫録はさすがでございますw

うちはるーが退院したらあっという間に草刈りされましたw
食べる草が無くなって今度はハーブをブチブチと・・・やめて~!!

2013/05/05 (Sun) 22:24 | REPLY |   

ahiraa2go  

No title

>ちなさん
ガブ君は忘れました(笑)

るーちゃんは働くね〜^^;
川に出張草刈りにいかなきゃね
刈りがいがあるよv-217

2013/05/06 (Mon) 10:32 | EDIT | REPLY |   

Post a comment