flower border

"D" の名を持つもの

その名はDuck アヒル歴10年越えのアヒラーのアヒルブログです。(( ・Θ・) ♪

動画です〜♪

Categoryコールダック・アヒル・うこっけい・姫うずら
[]


大きなプールがイイネ^^


[]


泥遊びにも力が入ります^^;





スポンサーサイト

2 Comments

深津  

アヒルサミットでは大変お世話になりました。
あの日から二匹は急激に仲良くなり、さだはるは私を避けなくなりました
さだはるに始めて甘噛みされたんですよ(〃∇〃)

さて、どこに行っても、肉付き、筋肉、イケメン、元気さと誉められるブブ山ですが、本日正午ごろ永遠の眠りにつきました。原因は不明です。衰弱もしていなかったので、恐らくなにかを食べたり吸ってしまったのではとのことでした。

環境など私も甘いところがあったかと思います
もっとアヒルのために勉強しなければと思いました!
コメント1番目に不謹慎だと思いますが、輩アヒルがゆっくり寝れるように祈っていただけると幸いです

2013/05/31 (Fri) 14:23 | REPLY |   

ahiraa2go  

No title

>深津さん
ええ!?
あんなに元気そうだったのに・・
ブブ山君(><)
悲しいです

アヒルはまだまだ謎の多い鳥さんです。
ペットとして長生きしてもらう為に、私を含め
たくさんのアヒル飼いさん達が試行錯誤しています。

定治君、相棒が居なくなって寂しいですね
たくさん構ってあげてください。

ブブ山君が無事に虹の橋を渡って
仲間のアヒルさんの所にいけますように・・
遠くよりお祈りしています。

2013/05/31 (Fri) 19:23 | EDIT | REPLY |   

Post a comment