avatar image

本日の夕飯は・・・

まず、材料を水洗いし
軽く水気を切っておきます。

付け合わせに生野菜などがあればお好みで・・

鍋にオリーブオイルを入れ
弱火にし、ニンニクを香りがたつまで炒めます。

水気を切った材料を鍋に入れ
良く火が通るまで炒めます。

仕上げにバルサミコ酢を一振りし
味見をして出来上がり^^













え?


DSC05884_convert_20130902201629.jpg

ええ?!


DSC05885_convert_20130902201649.jpg

えええええええええええーーーーーっw!!!








なんちゃって(笑)

食べちゃいたいほど可愛い
あるひちゃんでした(爆)






スポンサーサイト

Comment

  • リエリエ
  • URL

あるひちゃんの がび〜んっv-356って顔が可愛すぎて
爆笑してしまいました(笑)

コールちゃん、思ってたより かなりちっちゃくて ますます
早くお迎えしたくなります〜〜♪

萌え萌え〜〜v-344

  • ahiraa2go
  • URL

>リエリエさん
時々がまんできずに噛み付いてしまうくらい
可愛いあるひです(親ばか)(笑)

コールは1kgないですよ〜♪
同じアヒルとは思えないくらい小さいです^^

  • ちな
  • URL

珍しく料理ネタか~って思ったら・・・
そりゃ「ええええええ-----っ」でしょう(爆)

あるひちゃん、お口の中が真っ黒!
何か美味しモノ食べたのかな??

  • ahiraa2go
  • URL

>ちなさん
お腹のあたりと足の付け根あたりが
美味しいと思います(笑)

あるひはミミズ物色中に捕獲されました(爆)

  • ぴよちゃん
  • URL
NoTitle

これは可愛い♪(●´∀`●)♪

シンクに入ってるあるひちゃん、
改めてこんなに小さいんだって思いました。


本当に可愛いです♪
ahiraa2goさんが時々噛んじゃうのも
良く分かります(●^m^●)

  • ahiraa2go
  • URL
NoTitle

>ぴよちゃんさん
こんなに小さいので洗面所での水浴びが可能なんです^^

あるひちゃんは食べませんが
、卵はいつも美味しくいただいていますよ(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback