flower border

"D" の名を持つもの

その名はDuck アヒル歴10年越えのアヒラーのアヒルブログです。(( ・Θ・) ♪

のどかな夕方・・

Categoryコールダック・アヒル・うこっけい・姫うずら


ぷるん


DSC05907_convert_20130908232308.jpg

ぷくぷく〜


DSC05910_convert_20130908232559.jpg

あら?


DSC05912_convert_20130908232622.jpg

どどど・・


DSC05913_convert_20130908232651.jpg

どどどど・・

DSC05914_convert_20130908232714.jpg

どどど・・


DSC05915_convert_20130908232738.jpg

はっw???


DSC05917_convert_20130908232759.jpg

ぐしぐしぐし・・

なんだったの?


DSC05918_convert_20130908232821.jpg

ふーっw

満足したのかしら?


DSC05923_convert_20130908232848.jpg

はい、胸がいっぱいです!






ちゃい君は、お兄ちゃんを見ると
追いかけずにはいられないようです^^;
とりあえず近くに行って、噛めるときは噛み付き、
一回りして帰ってきます(笑)



4 Comments

ちな  

NoTitle

ちゃいくん嬉しそうですね~♪
そういう姿をみると、
ナイトの役目もない純粋?だった頃の
ちゃいくんを思い出しますw

2013/09/09 (Mon) 13:56 | REPLY |   

ahiraa2go  

NoTitle

>ちなさん
なんだかわからないけど、お兄ちゃんを見ると
テンションが上がってしまうようです(笑)
あるひが居てもそこは変わらずですね^^

2013/09/09 (Mon) 14:38 | EDIT | REPLY |   

(^・^)  

ご挨拶が噛み付き?(笑)

みんな幼稚園児と一緒ですね~(笑)
幼稚園児も、犬や猫も、好きな人を見かけると、必ず近寄って挨拶しますものね。

最近、FC2の管理ページに混雑していてログイン出来ない事が多いんですが、大丈夫ですか?どうですか?夏休みの人が多くて混んでるのかな? でも、ツイッターなどを使う人が増えて、ブログを利用する人は減ってると思うんですが。FC2のシステムトラブルかな?

KDPで電子出版!目指して追い込み中です(^^;
8月は夏バテして全然進まなかったので9月中の出稿目指してます。

2013/09/11 (Wed) 10:57 | EDIT | REPLY |   

ahiraa2go  

NoTitle

>(^・^)さん
近寄って行くのはちゃい君だけですが・・
仕事のようになっております(笑)

fc2は夜間は結構混んでいてアクセス出来ない時が多いかなー
トラブルではないと思いますよ^^

電子出版〜♪
夏は暑いし、pcに向かっても熱くてね(汗)
そりゃ進みませんよね^^;

9月になって少し涼しくなりました〜
頑張ってくださいね〜v-218

2013/09/11 (Wed) 13:25 | EDIT | REPLY |   

Post a comment