flower border

"D" の名を持つもの

その名はDuck アヒル歴10年越えのアヒラーのアヒルブログです。(( ・Θ・) ♪

やっとこさ。。

Categoryコールダック・アヒル・うこっけい・姫うずら


秋ですね!


DSC06294_convert_20131014211908.jpg

ぼくたちは食欲の秋です^^


DSC06295_convert_20131014211939.jpg

なにか


DSC06296_convert_20131014212017.jpg

問題でも?


DSC06297_convert_20131014212059.jpg

ありませんね




ところで・・・

DSC06298_convert_20131014212201.jpg

プールが変わったんですよ


DSC06299_convert_20131014212335.jpg

模様替えです


DSC06300_convert_20131014212358.jpg

シースルーですよ


DSC06301_convert_20131014212421.jpg

では、行って来ます♪



DSC06302_convert_20131014212447.jpg

ここはまだそのままです^^;


DSC06290_convert_20131014212523.jpg

うえの君も元気です





やっと秋らしい気温になりましたね〜♪
一日かけて庭の模様替えをしました^^
小屋の周りのゴーヤを取り、透明の波板にしました
これで中の様子が良く見えます

カラッとしているので
うえの君も気持ち良さそうです











4 Comments

ちな  

NoTitle

秋は風が気持ちがいい季節、
シースルーですっきり快適ですね♪

うえのくんも元気そうで良かった。

今夜から台風が来ますね。
せっかくの新しい小屋がダイジョウブだといいのですが。
かなり強いらしいので心配ですね。

2013/10/15 (Tue) 22:40 | REPLY |   

ahiraa2go  

NoTitle

>ちなさん
シースルーで。。
そうなんですけど、先週までの暑さの戻りで
みんな暑がっていました^^;
まさか10月になっても30度になるなんて
想定外です(泣)

夜になってかなり雨が激しくなってきました
風も出て来ましたのでちょっと心配です

2013/10/15 (Tue) 23:53 | EDIT | REPLY |   

ぴよちゃん  

NoTitle

素敵なプールが完成しましたね^^♪
すごい快適そう!
ちゃい君&あるひちゃんへの
ahiraa2goさんの愛情を感じます(●^o^●)

こんなのちゃっちゃと作ってしまうahiraa2goさん、
凄いなぁ~(*^ー^*)

うえの君も元気そうで良かったです♪♪


最近朝晩急にひんやりしてきましたね。
毎日何を着ていいのか悩みます^^;

2013/10/20 (Sun) 08:46 | REPLY |   

ahiraa2go  

NoTitle

>ぴよちゃんさん
アヒルに喜んでもらえるとやったかいがあります♪
模様替えもだいたい終わり、台風も去ってひとまず落ち着いています^^

気温がぐっと下がり、模様替えが全くすんでいなかったので
あたふたと重ね着をしていますが、そろそろ本格的にしないとダメですね〜
なんだか夏の後に急に冬?って感じで秋があったのか記憶がありません(笑)

2013/10/20 (Sun) 22:29 | EDIT | REPLY |   

Post a comment