flower border

"D" の名を持つもの

その名はDuck アヒル歴10年越えのアヒラーのアヒルブログです。(( ・Θ・) ♪

やっとこさ・・

Categoryコールダック・アヒル・うこっけい・姫うずら


羽が抜け始めました^^;


DCFb.jpg

あるひちゃんですね〜♪


DCFa.jpg

すっきりしないわ


DCFc.jpg

こちらはミンメイちゃん
スーパーモコモコです














2 Comments

ぴよちゃん  

NoTitle

真っ白で綺麗な羽ですね^^*

これは夏毛から冬毛バージョンに
生え変ろうとしているのでしようか。

残ってる羽が気になるけど、
それはそれで可愛らしいですね(*^▽^*)♪


ミンメイちゃん、美しい~!
気品が漂っています。
ブラッシングしてるみたいにフワフワ♪
抱っこしてみたいなぁ(*^ー^*)
ミンメイちゃんは抱っこしたらどんな匂いがしますか?


2013/11/04 (Mon) 08:37 | REPLY |   

ahiraa2go  

NoTitle

>ぴよちゃんさん
やっと気温が下がってきたの、でみんなで冬支度ですね^^

あるひは羽がいっぺんに抜けるので急にスリムになります(笑)
オスのちゃい君はそうでもなく、チョロチョロ抜ける感じ

ウコちゃんもみんな羽が冬モードになり
寒い時は抱っこして温まれます(笑)

匂いは干したお布団かな〜♪
でも土浴びした後は土の匂い、ご飯の後はご飯の匂いがします

2013/11/05 (Tue) 00:50 | EDIT | REPLY |   

Post a comment