avatar image

9月の出来事ですが^^;



カイユウ君ですっw


DSC06189_convert_20131128124414.jpg

こっちはセンタロウ君♪


DSC06190_convert_20131128124441.jpg

綺麗な海をバックに・・


DSC06192_convert_20131128124508.jpg

綺麗な瞳の木曽馬さん


DSC06176_convert_20131128122611.jpg

おいしい?


DSC06178_convert_20131128122709.jpg

おちょぼ口ですね^^


DSC06181_convert_20131128122900.jpg

こう見えて、獣医なんです(笑)


DSC06183_convert_20131128122942.jpg

掌にチュってしてるみたい〜(><;)



DSC06195_convert_20131128124609.jpg

覗いてるのだ〜れ?


DSC06196_convert_20131128124642.jpg

白やぎさんの長〜い聞き耳(笑)


DSC06198_convert_20131128125640.jpg

こちら異種間交遊中・・


DSC06199_convert_20131128125702.jpg

いけませんか?


DSC06201_convert_20131128125739.jpg

青い轡が映えますね〜♪


DSC06206_convert_20131128130929.jpg

子馬さんはいつでもフレンドリー
 

DSC06207_convert_20131128130952.jpg

ミニぶたさんはおねだり中〜^^;


DSC06202_convert_20131128125804.jpg

お!


DSC06203_convert_20131128125830.jpg

ここでしたか!!


DSC06204_convert_20131128125853.jpg

いつでも一緒でイイネ^^


DSC06212_convert_20131128131025.jpg

相模湾を見下ろせます


DSC06213_convert_20131128131053.jpg

素敵なロケーションでした






まだ30度くらいあった9月の中頃・・
長男くんとサドルバックに乗馬体験に行って来ました。
やっとアップする余裕ができました(汗)

乗馬と行っても平坦な馬場ではなくて
結構急な坂道を上ったり降りたりと
一時間くらい外乗して来ました^^

例によってアヒルさんを激写しに行ったのですが
スタスタと小屋に入ってしまいました^^;

他にもたくさん動物がいて
みんなゆったりと暮らしています。

終わったあとは、
牧場の上にあるレストランで飲み物のサービスがあり
素晴らしい景色を眺めながら一休みできます。

2ヶ月くらい前の事なのですが
ずいぶん時間が経ってしまったような気がします^^;












Comment

  • ちな
  • URL

素敵な写真ばかりですね。

空の青も濃くって日差しも強くって、
なんだか私までノスタルジーな気分になりました♪

かわいいメスあひさん2羽。
ちょっとお尻が下がってしまってるのが心配ですが、
幸せそうですね。

  • ahiraa2go
  • URL

>ちなさん
あんなに暑かったのに、今この季節になると
すっかり忘れてしまっている自分に驚きました(笑)
これからは毎日寒さとの戦いになりますね(><;

このアヒルさんはカップルなんですよ♪
もう10歳過ぎているという事ですが
二羽とも元気そうでした^^

あんまり構わない方がいいのかなあ・・

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback