flower border

"D" の名を持つもの

その名はDuck アヒル歴10年越えのアヒラーのアヒルブログです。(( ・Θ・) ♪

チームオセロ

Categoryコールダック・アヒル・うこっけい・姫うずら


白黒なのでね^^;



さしゃです

DSC06953_convert_20140113232309.jpg

さっしーって呼ばれてます




クリスタです

DSC06955_convert_20140113232329.jpg

クリっシーって呼ばれてます(言い方はふなっしーみたいにね・・)(笑)



DSC06951_convert_20140113232350.jpg

すっかり家の子です^^


ウコちゃんは本当に手かかからないです(あひると比べるとね)^^;
あっという間に慣れて、手から餌も食べるようになり
ご覧のように次男君が両手に花(?)の状態に♪
さっしーは2個ほど卵を生みました
生む場所も覚えました。

この前の日記のあひるとは大違いだ〜〜〜〜っ(笑)




6 Comments

ちな  

No title

イヤーン、ホントかわいいっっっ!!
さっしー、くりっしー(笑)

卵を産むということはもうすっかり慣れたんですね♪

両手に花、羨ましすぎます~www

2014/01/13 (Mon) 23:55 | REPLY |   

ahiraa2go  

No title

>ちなさん
可愛いでしょ〜♪

先輩ウコちゃんやあひる達をうまくかわして
美味しい餌もしっかり食べ、
あっという間に一回りほど大きくなりました(笑)

2014/01/14 (Tue) 12:38 | EDIT | REPLY |   

(^・^)  

白飛び黒つぶれ

うわぁ~、カメラ泣かせのコンビですね~

写真に写すのは、白を選ぶか黒を選ぶか?(笑)

今年もよろしくです~

2014/01/16 (Thu) 16:24 | EDIT | REPLY |   

ahiraa2go  

No title

>(^・^)さん
そうですね〜、二羽一緒だと
だいたい黒い子が見えなくなります(笑)

今年もよろしくお願いします〜♪

2014/01/16 (Thu) 17:37 | EDIT | REPLY |   

ぴよちゃん  

No title

黒と白でどちらも本当に可愛いですね!
まだまだ小さいって思っていたのに
卵を産んでるって聞いて驚きました^^

すごく慣れてますね♪
いいなぁ~、
私もフワフワの2羽を膝に乗せてみたいです(●^o^●)

2014/01/19 (Sun) 13:20 | REPLY |   

ahiraa2go  

No title

>ぴよちゃんさん
二羽とも来た時より一回りか二周りほど大きくなってます♪
餌のおねだりも、どの子よりも側によってきて
すごく可愛いです〜^^

2014/01/19 (Sun) 21:10 | EDIT | REPLY |   

Post a comment