flower border

"D" の名を持つもの

その名はDuck アヒル歴10年越えのアヒラーのアヒルブログです。(( ・Θ・) ♪

雪遊び中〜♪

Categoryコールダック・アヒル・うこっけい・姫うずら


冷たくて美味しいわ


DSC07108_convert_20140208003056.jpg

上ってみる


DSC07110_convert_20140208003141.jpg

お弁当付き


DSC07111_convert_20140208003200.jpg

楽しいです


DSC07112_convert_20140208003231.jpg

あたしも膨らむわ


DSC07087_convert_20140208003255.jpg

ぼくは嬉しいです


DSC07104_convert_20140208003316.jpg

お兄ちゃんがいます〜


DSC07096_convert_20140208003339.jpg

お兄ちゃん作ゆきだるさん


DSC07101_convert_20140208003414.jpg

寒くて迷惑そうなウコちゃん部屋チーム


DSC07117_convert_20140208003443.jpg

ぼくは楽しいですよっw




立春の初雪で楽しんだあひる達です
でも、明日は大雪の予報・・
どうなることやら^^;









2 Comments

ぴよちゃん  

テレビのニュースやらで大雪が降ると言っていたので
ちょっとドキドキしていましたが、私の家の方は普通の雨降りで終わり、
今日は晴れています(●^o^●)

ウコちゃん達は寒そうだけど、アヒルチームは
嬉しそうですね♪

お兄ちゃんがいるのでちゃい君のテンションも高そう^^*♪
お兄ちゃん作の雪だるまさん、耳付きですね。
モデルは誰なんでしょう(*^ー^*)

2014/02/09 (Sun) 09:46 | REPLY |   

ahiraa2go  

>ぴよちゃんさん
こちら関東は、昨日8日は朝からブリザードでした(><)
雪も15センチくらい積もって、あひる小屋の屋根の雪下ろしを
朝と夕方2回しました^^;
さすがに鳥達も全員家でから出ませんでした
雪の中で飛ばされたらどこにいるかわからなくなっちゃう(笑)

お兄ちゃん作のゆきだるま、モデルはモノクマですって
ゲームのキャラクターらしい^^;



2014/02/09 (Sun) 22:40 | EDIT | REPLY |   

Post a comment