flower border

"D" の名を持つもの

その名はDuck アヒル歴10年越えのアヒラーのアヒルブログです。(( ・Θ・) ♪

水面

Categoryコールダック・アヒル・うこっけい・姫うずら


・・・


DCF00001.jpg

こっちでしょっw


DCF00004.jpg

下に映ってます!


DCF00005.jpg

ありゃりゃ〜


DCF00006.jpg

横向きっ


DCF00003.jpg

見えませんね


DCF00002-3.jpg

見えませんよね


DCF00008.jpg

その頃あるひは・・・夢の中でした^^



今日は本当に春らしい一日でした〜♪
朝から外小屋を春モードにしたり、ケージを解体して洗ったり
ワンコの注射に行ったり、車のメンテナンスをしたり。。。
一気に色々な事をやり過ぎて、夜は温泉に行くはめになりました(笑)
鳥さんたちは一日中外でうろうろ、楽しそうに土をほじったり
草を食べたり、お日様の下で春を満喫していました。
夕方になっても小屋に帰ろうとしないので
ちょっと困りましたが^^;





2 Comments

ぴよちゃん  

水の上に座ってるみたい^^*
綺麗に浮かんでいますね♪

アップの写真は何回見てもすごく良いです♪♪
真っ白でふわふわで、触りたい~(●^o^●)
ほっぺとアゴを手のひらで包んでみたいです(*^_^*)

ようやくあったかくなってきましたね♪
温泉はどうでしたか~?^^

2014/03/20 (Thu) 22:37 | REPLY |   

ahiraa2go  

>ぴよちゃんさん
少し暖かくなって、水浴びしている姿も寒々しくなくなりました^^;
調子に乗って働き過ぎちゃいましたが(笑)
近くに日帰り温泉があるので便利です〜♪
今年は寒くて結構通いました^^;
やはり温泉は良いです(*^^*)

こんなに近くで写真を撮れるのはちゃい君だけなんです
それも微妙にポーズしてくれる^^
クチバシの下の二重になっている部分、
触り心地バツグンです♪

2014/03/20 (Thu) 22:57 | EDIT | REPLY |   

Post a comment