flower border

"D" の名を持つもの

その名はDuck アヒル歴10年越えのアヒラーのアヒルブログです。(( ・Θ・) ♪

すごい雨でした^^;

Categoryコールダック・アヒル・うこっけい・姫うずら


庭に川が流れていました(汗)


DSC07545_convert_20140609183246.jpg
DSC07546_convert_20140609183312.jpg

アジサイは雨が似合いますね


DSC07544_convert_20140609183218.jpg

鳥さん達といえば・・
アヒルは大喜びで、ウコちゃん達は退屈そうでした^^:
土曜日は豪雨だったので
ウコちゃんはケージから出せませんでした><

DSC07560_convert_20140609183500.jpg

アヒル達は、

DSC07554_convert_20140609183432.jpg

楽しそうに、


DSC07550_convert_20140609183406.jpg

庭を走り回り、


DSC07552_convert_20140609183522.jpg

ご満悦^^;

ずっと雨でもいいですよ






4 Comments

ちな  

お庭が川のようですね。
あひる達のお得意エリアが拡大w

ウコちゃん達は濡れたら風邪引いちゃうのでしょうか?
しばらく雨続きで退屈でしょうね。

2014/06/09 (Mon) 20:36 | REPLY |   

ahiraa2go  

>ちなさん
本当に一日中豪雨で小屋の周りから水が流れ続け
流されちゃうかと思いましたよ(><;

ウコちゃん達は小雨くらいなら外に出して
仕舞う時にドライヤーで乾かしますが、
さすがに皆に外に出たがりませんでした^^;



2014/06/09 (Mon) 21:07 | EDIT | REPLY |   

ぴよちゃん  

すごい降ったみたいですね。
一日中豪雨で外では川のように水が流れていたって
怖かったでしょうね(~_~;)大丈夫でしたか?

でもその後はアジサイはピカピカで綺麗に咲いて、
あひるチームは楽しそう^▽^/
仲良くぴったりくっついて行動していますね♪

ウコちゃんは雨の日は好きじゃないんですね。
仕舞う時にはドライヤーって
流石ahiraa2goさんです♪
フカフカのウコちゃんの出来上がりですね♪

2014/06/10 (Tue) 13:30 | REPLY |   

ahiraa2go  

>ぴよちゃんさん
本当に凄い量の雨が降り続いて恐かったです(><)
風も結構吹いていたので、台風のようでしたが
日曜日は雲一つなく晴れたので被害はありませんでした^^

アヒル達、もの凄くテンションがあがっていました♪
庭をかけあしで移動し、泥遊びをして雨水で水浴び(笑)
それに反してウコちゃんは、気温も下がったので風邪をひくといけなし
ケージで大人しくしていてもらいました^^;
ドライヤーでブローすると、次の日には倍くらいにふくらんでいます
(爆)

2014/06/10 (Tue) 22:56 | EDIT | REPLY |   

Post a comment