flower border

"D" の名を持つもの

その名はDuck アヒル歴10年越えのアヒラーのアヒルブログです。(( ・Θ・) ♪

ちゃい君がまた・・

Categoryコールダック・アヒル・うこっけい・姫うずら
実は取材を受けていました〜♪

DSC07407_convert_20140616215813.jpg

ただいま待機中〜♪


DSC07408_convert_20140616215840.jpg

え?あたしも?


DSC07409_convert_20140616215905.jpg

ええ?あたしも?(笑)



7月17日には書店に並ぶ予定です^^
Amazonで予約受付中〜

可愛い動物のおしりがたくさん載った写真集です
うちからは、アヒル界代表として参加しています(笑)
興味がおありでしたらぜひ〜♪

おしり

http://www.amazon.co.jp/dp/4864103437









4 Comments

ちな  

あぁ~!!表紙をウサギに奪われましたね!!!
お尻と言ったらあひるでしょ~w

Amazonで「この商品を検索した人は・・・」のところに
ハムケツという本が出ていました!!!

あひるだけのアヒ尻って本も出ないかな~(笑)

2014/06/16 (Mon) 22:26 | REPLY |   

ahiraa2go  

>ちなさん
動物界にはライバル多し!v-217
(笑)

カメラマンさんは本当に鳥好きな方で
お話に花が咲きまくりでしたよ^^

あひるのお尻だけっていうのも
ありなような・・
お尻だけじゃあもったいないような・・
魅力あり過ぎ(笑)

2014/06/17 (Tue) 01:20 | EDIT | REPLY |   

ぴよちゃん  

おぉ!取材とはスゴイです!!
ちゃい君だけじゃなくてあるひちゃんとウコちゃんも
モデルさんですか^^?
本に載るなんて本当にすごーい(*^ー^*)

”ハムケツ”は本屋さんで見た事ありましたが、
あひるバージョンも良いですね(●^o^●)
魅力満載のあひるさん、ahiraa2goさんの言うとおり、
お尻だけじゃ勿体ないですよね^^*

2014/06/17 (Tue) 13:00 | REPLY |   

ahiraa2go  

>ぴよちゃんさん
久しぶりの取材でしたが、
ちゃい君はのりのりでポーズを決めまくり
カメラマンさんをメロメロにしていました^^
(お尻撮りたいのに、正面向いてポーズしていました)(笑)

あるひやウコちゃんも撮ってもらいましたが
掲載されるかどうかは不明です^^;




2014/06/17 (Tue) 14:13 | EDIT | REPLY |   

Post a comment