flower border

"D" の名を持つもの

その名はDuck アヒル歴10年越えのアヒラーのアヒルブログです。(( ・Θ・) ♪

あるひの憂鬱

Categoryコールダック・アヒル・うこっけい・姫うずら


・・・・・


DSC07738_convert_20140725103229.jpg

イライラするわ・・

なんか怖いです(汗)



DSC07739_convert_20140725103250.jpg

なによっw


DSC07745_convert_20140725103319.jpg

ふんふんふ〜ん♪


DSC07768_convert_20140725103342.jpg

ミミズいますか?

自分で探せば〜


DSC07741_convert_20140725103406.jpg

あ〜疲れるわ・・





あるひちゃん、やっと換羽です。
産んだ卵は48個(汗)
この小さな身体のどこで製造しているのか・・
とにかく産卵終わってほっとしてます^^;




4 Comments

ちな  

産卵止まって良かったですね。
ニワトリさんだって産卵数が落ちる猛暑のなか、
ずっと産み続けてたら体壊しちゃいますよね。

換羽でイライラするあるひちゃんに
ちゃいくんはタジタジのようですが(笑)
とまってよかったです♪

2014/07/25 (Fri) 15:21 | REPLY |   

ahiraa2go  

>ちなさん
本当に卵関係の心配はきりがありませんね><

あるひは毎日羽がどんどん抜け、
どんどん不機嫌になっていきます(笑)
実はちゃい君も換羽なのですが、あるひのように
いっぺんに抜けません。
機嫌もそんなに悪くならないんですよ〜♪


2014/07/25 (Fri) 19:07 | EDIT | REPLY |   

ぴよちゃん  

梅雨が明けてこの暑さ。。
毎日朝からすでに暑くて溶けそうです(~_~;)

あるひちゃん、ご機嫌ナナメなんですね(^_^;)
いっぺんに羽が抜けるなんて、しんどいんだろうなぁ。。
卵48個も産んだのもスゴイですね!(@_@;)

2014/07/27 (Sun) 09:57 | REPLY |   

ahiraa2go  

>ぴよちゃんさん
本当に殺人的な暑さですね><
こちらでも初めて35度を超えました(汗)
暑いってだけで体力が奪われます、そのうえ羽も抜けてるあるひ・・
お疲れさまですと褒めてあげたいです^^

2014/07/27 (Sun) 23:01 | EDIT | REPLY |   

Post a comment