flower border

"D" の名を持つもの

その名はDuck アヒル歴10年越えのアヒラーのアヒルブログです。(( ・Θ・) ♪

お気に入りの場所

Categoryコールダック・アヒル・うこっけい・姫うずら


お兄ちゃんだけ日陰?


DSC07913_convert_20140826224319.jpg

ここは涼しいですよ♪
あたしは暑いわ・・


DSC07927_convert_20140826224454.jpg

ここならいい?
まあまあね・・


DSC07929_convert_20140826224607.jpg

ふ〜♪


DSC07931_convert_20140826224637.jpg

でもこっちのがいいかしら?
そうですか?


DSC07932_convert_20140826224705.jpg

ここですか?


DSC07933_convert_20140826224744.jpg

あれ?


DSC07914_convert_20140826224351.jpg

全部隠れませんよ・・


DSC07920_convert_20140826224421.jpg

むむっw


DSC07924_convert_20140826224525.jpg

まあいっか





この写真を撮ったのは17日の事です
なんか懐かしい・・(笑)
急に暑さがぬるみ、気もぬるみ中です〜^^;




2 Comments

duck4  

日陰のコールダックさん!

ahiraa2goさんへ

おはようございます!
コールダックさんたちは、暑いと日陰の場所を探して、そこで涼むようですね!
あまりの暑さで、動きたくないようですね!
夏のときの食欲はいかがだったでしょうか!?

こちらのハクチョウさんたちも、暑かったころにはじっと日陰で動かないでいました。

こちらのハクチョウさんたちは、食欲も増し、動き回るようになってきましたが、
コールダックさんたちも、いくぶん涼しくなってきたので、少し元気になってきたり、食欲も増えてきましたかね!?v-519v-521

2014/08/27 (Wed) 07:27 | EDIT | REPLY |   

ahiraa2go  

>duck4さん
おはようございます〜♪
今日は24度と秋の気温です^^
暑さから解放されて
鳥たちは朝から雨の中、庭を散策しています^^;

うちのコール達にとって暑さはあまり関係ないらしく
食欲は変わりません(笑)
ウコちゃん達は涼しくなる夕方になるまで
日陰でじっとしていましたけど・・

ともあれ、今年も元気に夏を過せました♪

2014/08/27 (Wed) 11:01 | REPLY |   

Post a comment