flower border

"D" の名を持つもの

その名はDuck アヒル歴10年越えのアヒラーのアヒルブログです。(( ・Θ・) ♪

風香る9月〜♪

Categoryコールダック・アヒル・うこっけい・姫うずら


今日はまた27度でしたよ


DSC08062_convert_20140909223600.jpg

お庭はあまり変わっていませんね


DSC08049_convert_20140909223445.jpg

おお!2匹同時ですね^^


DSC08080_convert_20140909223627.jpg

カメラ目線その1


DSC08081_convert_20140909223649.jpg

カメラ目線その2


DSC08082_convert_20140909223710.jpg

申し訳なさそうなふり


DSC08093_convert_20140909223747.jpg

退屈・・・




昨日は冷たい雨、
一転今日は夏に逆戻りで
身体がだるだるです(><;

特にやる事もなかったので
庭であひるを眺めていました
しばし時間を忘れます^^




3 Comments

ちな  

イチバン贅沢な過ごし方ですよね♪♪♪

2014/09/10 (Wed) 00:06 | REPLY |   

duck4  

アヒルさんのポーズ!

ahiraa2goさんへ

おはようございます!

duck4もアヒルさんが好きですが、
いつ見ても、癒される鳥さんですね!

ところで、最後の写真の退屈!というシーン。
このような片足立ちで、羽を半開きさせて、ストレッチするようなポーズ。
実は、duck4が定点観測している滞在組のハクチョウさんもします。

まるで、ヨガのようなポーズで、体でもリラックスさせているでしょうか。
アヒルさんもこのようなポーズをよくするのですかね!v-519v-521

2014/09/10 (Wed) 07:55 | EDIT | REPLY |   

ahiraa2go  

>ちなさん
そうそう、ストレスフリーな生活ができているのは
しょっちゅうこんな事してるからなんです(笑)


>duck4さん
おはようございます^^
いつもコメントありがとうございます〜♪

生き物は人を癒す力がたくさんあると思いますが
アヒルはピカイチなんじゃないかなあv-352
なんだか見てると力が抜けちゃうんですよね

片足を伸ばして「スサーッ」ストレッチは
アヒルもウコちゃんもよくします^^
羽繕いの時が多いかな〜
もちろん白鳥さんも一緒ですね

ちなみにバレエ用語ではアラベスクといいます♪

2014/09/10 (Wed) 12:13 | EDIT | REPLY |   

Post a comment