flower border

"D" の名を持つもの

その名はDuck アヒル歴10年越えのアヒラーのアヒルブログです。(( ・Θ・) ♪

立春も過ぎ・・

Categoryコールダック・アヒル・うこっけい・姫うずら


いよいよ春?
と思っていたら今日はみぞれでした^^;
早く暖かくならないかなあ・・

鳥さん達も寒いので暇そうです・・



DSC08845_convert_20150205223248.jpg

ウコのウィンリーちゃん・・
木の下でウロウロしていたので、


DSC08834_convert_20150205223404.jpg

乗せてみました


DSC08835_convert_20150205223315.jpg

意外と高い所が好きです


DSC08832_convert_20150205223220.jpg

落ち着くようです^^



DSC08830_convert_20150205223450.jpg

さっしーは、


DSC08829_convert_20150205223512.jpg

私がしゃがむと近づいてきます^^


DSC08828_convert_20150205223534.jpg

おやつを持っていると思っているのか?


DSC08827_convert_20150205223553.jpg

近いよさっしー^^;


DSC08837_convert_20150205223621.jpg

土ほじりも早々にみんなここで日向ぼっこしています

早く春にならないかな・・







2 Comments

ぴよちゃん  

No title

昨日、今日とすごく寒いです(^_^;)
昨日は珍しく少しの間だけれど
雪が降りました。
ahiraa2goさんの所はどうですか?

いくら寒くても元気いっぱいなのは
あひるチームですよね♪

木に乗ったウィンリーちゃん、可愛い♪♪

2015/02/10 (Tue) 12:47 | REPLY |   

ahiraa2go  

No title

>ぴよちゃんさん
昨日は午前中いっぱい雪でした><
でも積もる程ではなかったので良かったです^^;

アヒルはその中でも水浴び・・
外飼いのウコちゃん達も小屋の中で土浴び・・・

部屋飼いのウコちゃん達は
もはや烏骨鶏ではないかも(笑)

2015/02/10 (Tue) 14:25 | EDIT | REPLY |   

Post a comment