flower border

"D" の名を持つもの

その名はDuck アヒル歴10年越えのアヒラーのアヒルブログです。(( ・Θ・) ♪

こちらは動画です^^

Categoryコールダック・アヒル・うこっけい・姫うずら



ちゃい君はシャワーが苦手(笑)

6 Comments

ぴよちゃん  

あひるチームにプールは大人気ですね♪
スズちゃんも気持ち良さそう~♪♪

シャワーも大喜びっ!
。。ってちゃい君は苦手だったのですね。


まだ長袖で過ごしていますが
日に日に暑くなってきましたね(^ー^;)

キュウリとシソの葉の苗も植えてみました。
プランターはごちゃごちゃですが
育ってくれるか楽しみです(*^▽^*)

2015/05/27 (Wed) 12:42 | REPLY |   

yayo  

(´- `)

スズキもahiraa家のタライが似合うようになったね~


( ´▽`).・: ゚ ・。'.

2015/05/27 (Wed) 14:10 | EDIT | REPLY |   

ahiraa2go  

@ぴよちゃんさんへ

>ぴよちゃんさん
毎日、朝と夕方水浴びさせて、
そのタライの水を庭にまいています。
乾燥しているのであっという間にカラカラにですね〜^^;
植物にもよさそうだし、水も節約になります(笑)

JAのおじさんに聞いたのですが、
キュウリは肥料をたくさんあげないと
大きくならないそうですよ〜♪
頑張ってください^^




2015/05/27 (Wed) 14:33 | EDIT | REPLY |   

ahiraa2go  

@yayoさんへ

>yayoさん
プラフネもいいけど
あひるはやっぱりタライだよね〜♪

2015/05/27 (Wed) 14:34 | EDIT | REPLY |   

Kamogichikamoko  

私も混ぜて~(^◇^)

2015/05/28 (Thu) 23:14 | REPLY |   

ahiraa2go  

@Kamogichikamokoさんへ

>kamoguchikamokoさん
水着、またはカッパをご用意下さい(笑)

2015/05/30 (Sat) 12:30 | EDIT | REPLY |   

Post a comment