flower border

"D" の名を持つもの

その名はDuck アヒル歴10年越えのアヒラーのアヒルブログです。(( ・Θ・) ♪

梅雨明け〜

Categoryコールダック・アヒル・うこっけい・姫うずら


あるひ、梅雨が明けたみたいですよ


DSC09561_convert_20150720222958.jpg

ふ〜ん


DSC09565_convert_20150720223026.jpg

梅雨ってなんだっけ?


DSC09567_convert_20150720223053.jpg

美味しいのかしら・・


DSC09575_convert_20150720223157.jpg

どっちでもいいわあ・・・


DSC09574_convert_20150720223129.jpg

ですよね


DSC09572_convert_20150720223230.jpg

・・・・・・


DSC09552_convert_20150720223259.jpg

さて、夏本番です^^;





2 Comments

ぴよちゃん  

梅雨明けしましたね~^^

実は先週の金曜日はひどい目に合いました(^ー^;)
帰りに友達とご飯を食べに行ったのですが、
行きも帰りも電車が止まって、タクシーも大行列・・
道路は車で溢れかえり停滞状態と大変な一日でした^^;

雨上がり、あひるチームは喜んでそう♪

梅雨が明けたら夏本番!
今年の夏も暑くなりそうですね!

2015/07/21 (Tue) 12:55 | REPLY |   

ahiraa2go  

>ぴよちゃんさん
明けたと思ったら
もの凄い暑さですね^^;
今日は危険を感じる暑さかも・・

大変だったんですね><
この辺りもすぐに電車が止まります。
そして道路も高波で通行止め・・
陸の孤島と化します(泣)

タクシーで帰られたのですか?
無事でなによりでした〜♪



2015/07/21 (Tue) 13:06 | EDIT | REPLY |   

Post a comment