flower border

"D" の名を持つもの

その名はDuck アヒル歴10年越えのアヒラーのアヒルブログです。(( ・Θ・) ♪

お盆を過ぎました

Categoryコールダック・アヒル・うこっけい・姫うずら


西日を浴びて水浴びするあるひ

DSCN0867.jpg

DSCN0865.jpg

DSCN0864.jpg

DSCN0872.jpg

DSCN0882.jpg

なかなか幻想的ですね
あ、ぼくは浴びた後です


DSCN0967.jpg

メイチャンが暑そうだったので
プールに入れてみた

DSCN0968.jpg

変な歩き方になった(笑)


DSCN0974.jpg

大物ゲット!

DSCN0975.jpg

気がつくアヒル達

DSCN0976.jpg
 
横目でチェック

DSCN0977.jpg

ここで遠慮するのはちゃい君(紳士的)

DSCN0978.jpg

そして姫が食されました^^





DSCN0984.jpg

昨日、台所にいたヤモリさん
可愛かった〜♪



さて8月も後半戦
残りも頑張って行きますよ〜♪







2 Comments

ちな  

うわっ、ネタ満載で何からつっこんでいいのやら(笑)

めいちゃん水に入れていいんですかっ??
姫、強すぎw
ヤモリさん素手で触れちゃうんですか?スゴい!

結局全部聞いちゃった(笑)

2015/08/17 (Mon) 22:44 | REPLY |   

ahiraa2go  

>ちなさん
8月の出来事的な(笑)

ウコちゃんは基本水は嫌がりますが、
入れてみたら意外と心地よかったらしく
大人しくしていました^^
時々、シャンプーもしちゃいます
でも乾かすのが大変なんです><

私は足のないものはオッケーです、
は虫類も^^
ただし足がたくさんあるのはNG
蜘蛛、ムカデ、ゲジゲジ etc・・・

2015/08/18 (Tue) 21:32 | EDIT | REPLY |   

Post a comment