avatar image

気がつけば秋・・・



スーパームーンも過ぎ


DSCN1399.jpg

天高く

DSCN1402.jpg

白さが映える

DSCN1401.jpg



DSCN1400.jpg

きです!!


DSCN1384.jpg

ススキですね


DSCN1387.jpg

おいしいのかしら・・?


DSCN1383.jpg

ススキとミンメイ


DSCN1385.jpg

ススキとスズキ
(これが言いたかった)(笑)




スポンサーサイト

Comment

  • ノラ
  • URL
スズキさんの戸惑い

“高い高~い”されているのは、チャイくんかな?
スズキさん、「まさか、ホントにこれをかんざしにするの?」
と、戸惑っていらっしゃるご様子…

  • ahiraa2go
  • URL
To ノラさん

>ノラさん
はい、ちゃい君です^^
時々足裏チェックします♪

ススキを持っていたら
すかさず逃げ出したスズキちゃん、
さすがに頭には乗せないよ〜

  • duck4
  • URL

こんばんは!コールダックさんたちも涼しくなってきて、少し過ごしやすくなってきたのではないでしょうか?それにしても高い高いされたコールダックさん!高いところが好きなんでしょうか?嫌がる素振りには見えませんでしたが..!v-519v-521

  • ahiraa2go
  • URL
To duck4さん

>duck4さん
そうですね、秋はアヒル飼いにとって最高の季節
鳥達にとってもですね^^

アヒルはしょっちゅうボディチェックしているので
そんなに嫌がりません・・ウコちゃんもね^^


  • ちな
  • URL

あれ~スズキにすすきを載せないんですか~??
スッゴク期待してたのに(笑)

  • ahiraa2go
  • URL
To ちなさん

>ちなさん
いや、大きいから^^;
無理だから(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback