flower border

"D" の名を持つもの

その名はDuck アヒル歴10年越えのアヒラーのアヒルブログです。(( ・Θ・) ♪

秋のあひる

Categoryコールダック・アヒル・うこっけい・姫うずら
DSCN1428.jpg

水浴びしようか悩み中だわさ・・


DSCN1429.jpg

むむっ・・


DSCN1430.jpg

こうするわさ・・


DSCN1441.jpg

ぶくぶく・・・


DSCN1431.jpg

でも、やめとくわさ
(気まぐれ)



DSCN1423.jpg

あたしは今戦ってるわ


DSCN1422.jpg

はむっw

DSCN1420.jpg

はあああああっ


DSCN1419.jpg

がぶっ!


DSCN1417.jpg

どうよ



戦うあひるの動画はこちら
https://youtu.be/Z7Pagp0LQ7Y





やっと仕事が一段落しました
アヒルたちはそれぞれ秋を楽しんでいます^^
スズキちゃん、水浴びする気分じゃなかったようで・・
あるひは産卵開始でいつも怒ってます(可愛い)(笑)









2 Comments

ぴよちゃん  

プールを目の前にしても入らない時もあるのですね^^
くちばしを水につけながら入ろうかどうしようか考えてるな~っと思いつつ
顔だけガバッとつっこんで去っていくスズちゃん。
マイペースで今日もいい感じですね(*^ー^*)

手乗りあるひちゃん、可愛い!!
でも、手首つままれてるの痛そう(^_^;)
動画見たら噛まれまくっていましたが
痛くはないのですか?

2015/10/16 (Fri) 09:09 | REPLY |   

ahiraa2go  

To ぴよちゃんさん

>ぴよちゃんさん
スズキさん、本当はもっと自由にお水に出入りさせてあげたいんですが・・
池を作るしかなさそうです(汗)

あるひちゃん、産卵期にはいつもこんな感じです
攻撃的になり、噛み付きますが
全く痛くありません(笑)

2015/10/16 (Fri) 23:40 | EDIT | REPLY |   

Post a comment