flower border

"D" の名を持つもの

その名はDuck アヒル歴10年越えのアヒラーのアヒルブログです。(( ・Θ・) ♪

秋が盛りです

Categoryコールダック・アヒル・うこっけい・姫うずら


まだまだマリーゴールドは健在


DSCN1485.jpg

スズキちゃんはふかふか〜♪


DSCN1486.jpg

こっちも超フカフカ〜〜っw
めずらしくカメラ目線なミンメイ^^


DSCN1503.jpg

夕方になると皆それぞれの場所に移動します


DSCN1516.jpg

日向に陣取る二羽


DSCN1494.jpg

定番(笑)

DSCN1496.jpg

持ってみた


DSCN1497.jpg

1.5kgくらいです


DSCN1517.jpg

この子たちの体重は秘密(汗)
(注:本来のコールは1キロ以下でなければならない・・)


DSCN1518.jpg

たっぷり遊んで羽繕い


DSCN1523.jpg

ひとまず休憩


DSCN1526.jpg

は〜・・・


DSCN1528.jpg

一休み一休み・・・・



そして動かない動画(笑)
https://youtu.be/FWckJ4GdP3E


4 Comments

ノラ  

楽しんでいる?スズキさん[e:257]

え?
ウチのマリーゴールドは枯れかけています!
天然肥料(アヒルふんにょ)の効果?

スズキさん、だんだんお茶目な表情になってきていますね♪
自分も家族の一員で愛されていると、わかっていらっしゃるのですね!(^Θ^)v

2015/10/22 (Thu) 00:54 | EDIT | REPLY |   

ぴよちゃん  

マリーゴールド、とっても綺麗に咲いていますね!
鮮やか~

何と、スズちゃんも片手持ち可能なんですね^^
持ち上げられてもこのすまし顔。頭に何かのせられても^^

安定感とゆーか素晴らしいです(*^_^*)


コール組のこの子達の体重は秘密・・・には
吹き出してしまいました(^▽^)
後、プールにくちばしをつきそうになりながら
睡魔に襲われてるスズちゃんも♪

まったりくつろぐみんなに癒されました♪

2015/10/22 (Thu) 09:11 | REPLY |   

ahiraa2go  

To ノラさん

>ノラさん
この辺りは暖かいんですよ^^
まだまだ植物は元気です、トマトもピーマンも頑張ってます♪

スズキちゃん、賑やかな環境にいると
だんだん若返ってきているような気がします^^

2015/10/22 (Thu) 21:42 | EDIT | REPLY |   

ahiraa2go  

To ahiraa2goさん

>ぴよちゃんさん
植物も鳥達も元気に秋を楽しんでいるようです

ちゃい君は最初から重めだったのですが、
いくらダイエットしても体重が減らないので
個体差だと解釈しています(汗)
あるひちゃんはそんなにデブじゃないです〜♪

夕方から一遊びして日暮れまで
秋の夕暮れを堪能している鳥達。
そんな鳥達を見て飼い主は癒されます^^

2015/10/22 (Thu) 21:48 | EDIT | REPLY |   

Post a comment