flower border

"D" の名を持つもの

その名はDuck アヒル歴10年越えのアヒラーのアヒルブログです。(( ・Θ・) ♪

日差しがポカポカでした

Categoryコールダック・アヒル・うこっけい・姫うずら


そういえば立春も過ぎましたね〜


DSCN2617.jpg

春かな〜?


DSCN2634.jpg

お花も元気^^


DSCN2620.jpg

ニコッ♪


DSCN2616.jpg

夕日を浴びて

DSCN2614.jpg

必死に羽繕い中・・

DSCN2613.jpg

夢中ですね

DSCN2611.jpg

にょっと

DSCN2609.jpg

ふ〜

DSCN2602.jpg

くね

DSCN2601.jpg

くね

DSCN2603.jpg

くね〜〜〜

DSCN2604.jpg

〜〜〜〜〜〜〜〜っw

DSCN2605.jpg

にこっw



今日は気温は低めでしたが
お日様の威力を感じました。

スズキちゃんの羽繕いにも力が入ります^^
やわらか〜(笑)











4 Comments

ちな  

スズキさんホント羽根の艶が良くなりましたね~♪
毎日のお世話のたまものですね♪
以前より若返ったように見えます!

2016/02/08 (Mon) 23:08 | REPLY |   

ぴよちゃん  

木の後ろからのスズちゃん、可愛い!!
羽繕いに夢中ですね^^

そう言えば、しょっちゅう羽繕いしてるインコさんが喜ぶみたいに
アヒルさんも人がカキカキしてあげると喜ぶのですか?^▽^

2016/02/09 (Tue) 09:30 | REPLY |   

ahiraa2go  

To ちなさん

>ちなさん
スズキさんは毎朝ケージから出すときに
思わずほおずりしてしまうほど、羽がふかふかです^^
ちびあひに刺激されて気持ちも若返ったかな(笑)

2016/02/09 (Tue) 20:20 | EDIT | REPLY |   

ahiraa2go  

To ぴよちゃんさん

>ぴよちゃんさん
思わずつられてニコッwとしてしまいますね^^

アヒルもインコさんみたいに
顔やクチバシの周りを掻いてあげると気持ち良いみたいですね♪
スズキちゃんは、自分の足でカキカキできないので
時々クチバシの下や顔の周りを掻いてあげると、
嬉しそうな声で応えます^^

2016/02/09 (Tue) 20:23 | EDIT | REPLY |   

Post a comment