avatar image

春を先取り?



梅は満開です〜♪
ところで、家に新人さんが入りました^^


DSCN2702.jpg

チュンリー(春雨)と

DSCN2722.jpg

メイファ(梅花)です

DSCN2736.jpg

同じ柄です、二羽います(笑)



DSCN2753.jpg

お迎えして3日目

DSCN2751.jpg

なんとか慣れたかな?

DSCN2732.jpg

顔が見える方がメイファ

DSCN2730.jpg

ボサボサ頭の方がチュンリーです

DSCN2755.jpg

ミルワームでなごなご大作戦決行中です(笑)


動画です
https://youtu.be/ZV6ST4YhUg8

スポンサーサイト

Comment

  • ぴよちゃん
  • URL

うわぁ、素敵な家族が増えましたね!!
毛並みが美しいです^▽^*
まだお子ちゃまなのかな~

チュンリー君とメイファちゃん?
顔が見える方と見えない方!分かりますよ~♪
名前はahiraa2goさんがつけられたのですか?

また賑やかになりまりましたね♪

あひるチームの反応も気になります(*^▽^*)


  • ahiraa2go
  • URL
To ぴよちゃんさん

>ぴよちゃんさん
まだ雛なので、ピヨピヨ言ってます^^
二羽とも雌です、名前は中国っぽいのを探してつけました♪
アヒル?
無反応です(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback