flower border

"D" の名を持つもの

その名はDuck アヒル歴10年越えのアヒラーのアヒルブログです。(( ・Θ・) ♪

暑い・・・

Categoryコールダック・アヒル・うこっけい・姫うずら


今日は33度


IMG_5346.jpg

明日は35度・・・





今日は動画がたまったのでどうぞ
ちなみにアヒルは暑くても元気です^^















2 Comments

ぴよちゃん  

今日もものすごく暑いです(^_^;)
でもプールでまったりしてるちゃい君?あるひちゃん?を見てたら
少し涼しい気分になりました♪
上からの写真、何とも可愛いですね!!^▽^*

動画も楽しいです♪
ミンミンゼミさんがマンガみたいに鳴いていますね^^
夏真っ盛りって感じです。

2016/08/10 (Wed) 12:44 | REPLY |   

ahiraa2go  

>ぴよちゃんさん
こんなに暑いのは初めてです><
この辺は35度を越えた事がなかったので
あまりの暑さに外に出るのがためらわれました^^;
鳥達にはミストシャワーを出しっ放しにして
冷たいお水とお豆腐で乗り越えてもらいました♪

2016/08/11 (Thu) 12:44 | EDIT | REPLY |   

Post a comment