avatar image

えーとね

スーパーひなひななぼくの



最後のショットだよ
よ~く覚えておいてね♪

Comment

  • ななママ
  • URL

何か考えているようなお顔ですね。
賢いアヒルさんになりそう!!
アヒルともアイガモとも違う魅力がありますね~

  • bless you
  • URL

最後のショットってことはぁ・・
このあとは、ちょっとお兄ちゃんになったちゃいくん登場でしょうか?

ワクワク。

>ななママさん
何を考えているのでしょうね~?
ご飯かなー(笑)
アヒルとの違いは、すばしっこさと好奇心が
旺盛な事です、何にでも興味津々、怖いもの知らずで
ワンコもたじたじしてます。

>bless youさん
そうなんです、このあと雨が続いたので写真が撮れず
五日ほど空いてしまって、その間に見た目で
わかるほど成長しました、本当に雛の時期は
一日一日が大事です。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback