avatar image

ふーねむい。。。

明日は忙しいんだって。
お客さんが来て
ぼくの写真を撮ってくれるんだって。



ふー
モデルも楽じゃないや。
スポンサーサイト

Comment

  • bless you
  • URL

ちゃいくん、モデル体験はどうだった?
ちゃいくんのお兄ちゃんのイヴくんは、今日コンテストに初出場してなんと一等賞をもらったよ!

>bless youさん
すごいね~♪
この子たちって天性のモデルなのかなー、
ちゃい君も最初は緊張してたけど、どんどん自分から
ポーズ取ってたし、他の所を撮影してても、こっそり
フレームに入り込んでたり(笑)

  • bless you
  • URL

ぶ・・
こっそりフレームにって・・
かなりウケました。

イヴくんは、性格は「へたれ」なのですが
コンテスト会場では堂々としてて別人(別鳥)のようでした。
お客さんにだっこされて寝ちゃったり・・

ちゃいくんのモデルデビューのお話も楽しみにしています。

>bless youさん
そうかー、性格もみんな違うんですね。
ちゃい君はやんちゃで無鉄砲、自分が一番だと
思っているので、常に気を使います(笑)
だから、カメラマンさんに可愛い~♪とか言われて
ご満悦でした。
撮影秘話を楽しみにしてて下さいね。
( ̄w ̄) 

  • ななママ
  • URL

撮影お疲れ様でした!
ちゃい君のどんなお顔が載るのかなぁ?
楽しみです♪

>ななママさん
カメラマンさんが凄ーくたくさん撮ってくれてました。
きっと可愛いいショットがたくさんですよ~♪

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback