avatar image

むっ

ちょっと怒ってます。



だってーおにいちゃんが遊んでくれないから。
ぼくが怒るとこわいって知らないな。
( ̄ヘ ̄)
スポンサーサイト

Comment

  • bless you
  • URL

うふふ。怒っても全然こわくなぁ~い(笑)

怒ったちゃいくんも可愛いね(*^_^*)

>bless youさん
怒った時も、嬉しい時も
アヒルアタ~ックで攻撃します(笑)

>TOMOKOさん
この時は、眠いのに写真を撮っていたので
ちょっと怒ってました~(笑)
今は、もうちょっと目が怖いかな。
( ̄w ̄) 

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback