avatar image

ひょえ~~~~

いきなりラスボス出たあ
<( ̄口 ̄||)>!!!



た、たすきちくり~
ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

Comment

  • bless you
  • URL

ごめん。
吹いた。

ラズボス・・でかすぎっ!

パルプンテ、ちゃいくんならできるよね?
パルプンテ唱えて!

  • bless you
  • URL

あ・・
タイプミスっちゃった。

ラズボスじゃないっすね、
ラスボスね。

スンマソン。

>bless youさん
これ、すごい大きさ違って見えますが
本当にでかいです。(笑)
ちゃい君のボー然としている表情がいいでしょ~
(´0`)フフ

  • bless you
  • URL

うん・・
ちゃいくんの「ヤベっ」って顔がなんともツボでございます。

>bless youさん
うえの君の、ラスボスっぷりもなかなか( ̄w ̄) 
本当に食べちゃいそう、
時々ガブッと噛まれてます(汗)

  • ななママ
  • URL

あははははは~~~
我が家の「ゆず」顔負けの目つきの悪さです。
傑作です!!!

>ななママさん
うえの君、本当は愛情たっぷりな(さんちゃんにだけ)
素敵なアヒルさんなんですよ。
これは、今にも食べちゃいそうですが。。。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback